French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ボクちゃん初めての車検

  1. 2005/07/22(金) 16:06:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
とうとうボクちゃん連れて行かれました。

この時期は車検で車を預けている人が多いらしく、私のボクちゃんは今月中には戻って来れそうもありません・・・
と、いうわけで代車を用意していただきました。

現在ポルシェはスバルが取り扱いをしているので代車はスバルのR2とかプレオなんかを想像していたのですが・・・

営業のお兄さんが乗ってきたのはレガシィのB4というクルマ・・
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、私の感覚では代車に出すような車とは思えない・・・・???
いわゆる≪走りを楽しむためのクルマ≫だと思うんですけど??

「こんなの借りちゃっていんですか?」
なんてチョット嬉しくなりました。
『でも、AT車(オートマチック)ですけどね』とお兄さん。

実際乗ってみると、期待していたほどのキレは感じられず。。。
やっぱり、オートマチック車だからかな?
フワンフワンしてて、カーブはちょっとヒヤリとしました(汗)

ボクちゃんだったらマニュアル車なので、嫌でもシフトダウンしないといけなくて、、、う~ん。。。オートマチック車は逆に運転テクニック難しく感じてしまいます。

ボクちゃんの前に乗っていたアウディのA3はオートマッチックだったのに・・・
すっかり感覚を忘れてしまっているのが不思議です(笑)

只今お借りしているB4の写真をパチリ!

4206.jpg


3月に下ろしたばかりの新車です。後ろからも。
4205.jpg


そしてインテリアも。
4203.jpg


インテリアパネル・・
エンジンキーを回した瞬間、回転計とスピードメーターの赤い針がMAXまで回ってゼロに戻ります・・・
こんなところは≪走るための車≫という事を感じさせられますね。
4201.jpg


黒い車を運転していると、高級車に乗っているような気になっちゃいますね。
ウフフ♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2005 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


