French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

増殖する白い物体・・・

  1. 2006/01/31(火) 20:16:27_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
年末から年明けにかけて、か~なり沢山の買い物をしました・・・






いーえ、決して無駄使いではありません(←キッパリ)
みんな、みんな、必要なモノです!



でも、私、気がついたんです。
こうやって改めてみていると・・・・



白いものが多いって


それでは、ど~でもいいい事でしょうが、、、
私の白いものコレクションをご覧下さい≧m≦

まずは、
現在使用中の携帯電話(docomoとauの2台)と以前から持っているCDウォークマン
DSC05070.jpg


そして、お気に入りのインテリアショップACTUSの時計。ちょっと見難い・・笑 とベッドカバー&シーツ
DSC05069.jpg

DSC05067.jpg


そして、今年用に新調したFranc francのカーテン・・・
DSC05068.jpg


なんと、1週間後行ってみるとSALEだったのでまた買い足しちゃった!
DSC05065.jpg


私の自慢だった(←過去形)白いプレステ2・・・はもっと薄型(DVDサイズ)があるんです(涙)
DSC05073.jpg


今の私には無くてはならないiPod nanoとBOSEのスピーカー
DSC05077.jpg

DSC05072.jpg


続いて最近のお気に入り、NINTENDODSとPSP(PSPのソフトはまだ無いけど・・・爆)

DSC05075.jpg

DSC05076.jpg




ハイ!贅沢三昧!一人暮らしバンザイ!!

でもまだ手に入れていない大物があるんです・・・
それは・・・・ナイショにしておきます(笑)

オイチャンがやってきた!

  1. 2006/01/28(土) 23:12:03_
  2. Dogs
  3. _ comment:2
7264-1.jpg

(注:ブチャイク特集ではありません!)



今更ですが、オイチャン(名前はビックス♂)の紹介を・・・

ビックスと初めてあったのはいつだったか・・・
遠い昔のように思えるのですが・・・
私のビーグルに対するイメージをぶち壊してくれました。。。

当時の私はデジカメなど持ってなく、飼い主であるジィから自宅でのオイチャンの写真をお借りしました。


「オイラ、楽しい!何でって?わからん!!」byオイチャン
bixluke_001-1.jpg


この頃はまだ体形もスタンダードだったのですが、、、
成長しすぎて・・・・





「なにか・・・?」byオイチャン
bix_003-1.jpg




上から見ても・・・
「何?」byオイチャン
bix_005-1.jpg



でも走りは割と軽やか。
DSC00285-1.jpg




そんなオイチャン、首まで贅肉がたっぷりで、ダイエットを続ける事数年・・・
功を奏してかなりスリムになりました。
7259-1.jpg

(注:顔は生まれつきですのでご理解ください)

こんなオイチャンですが性格は温厚、人気者です。
良かったね、こんな顔に産まれたのに人気者になれて!!
でも、ベイビーの時は結構可愛かったのだとか・・・

証拠の写真をお借りしました。
DSC02683-1.jpg

麻呂眉はどこにいっちゃったんだろう・・・謎

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


走ったよ~~!

  1. 2006/01/22(日) 23:59:26_
  2. Papillon
  3. _ comment:5
昨日はシトシト雨降りでしたが、今日はなんて気持ちの良いお天気!
やっぱりこんな日はじゅっちゅ&ビジュリンとお出かけお出かけ

もちろんカメラもネ!!



ちいちゃ~ん!
今日は暖かくて気持ちイイじゃないでっちゅかぁ~
ビジュリン張り切ってブンブン走りまっちゅからね~~
ビシッと撮影してくだちゃ~い!ビシッとね!

7180-1.jpg




「何言ってんのっさ、ビジュのヤツ!」
おれっちはもう楽しんでるのっさ!
「クンクン・・クンクン・・・」
おれっちは知る人ぞ知る≪匂いフェチ≫なのっさ・・(照)
チョットこの辺にチッチかけとこ・・・エへへ♪

7154-1.jpg



「こらぁ!じゅっちゅ~
「勝手にうろつくんじゃありまちぇんよ~!」
ドンッ
「ちぃ~~~~~
7156-1.jpg



ほらほら・・・グズグズしてないで行きまっちゅよ~~!!
ちぃちゃんも用意はOKでっちゅかね?

7176-1.jpg




「ニャハハハハ~~~~
「ヒャッホ~~~~~~~~イ




7173-1.jpg



「そこ~~!ジャマジャマ~!どきなちゃ~い!!」


ドンッ!!!
7157-1.jpg



「ビジュリンを可愛く撮りまちたか?ちぃちゃん??」
7162-1.jpg




「まだまだ行きまっちゅよ~~!」
7164-1.jpg




「は~い!もう充分走ったね!
今日はおしまい!!」


あっじゅっちゅのの写真、ほとんど撮ってない


ま、いっか。最後に一枚だけ・・・




「じゅっちゅ~、コッチ向いて~」













「チョット眩しいのっさ、ちぃ!」
「おれっちカッコ良く撮れたか?ち??」

7221-1.jpg



「・・・うん、き、気持ち良さそうな顔に・・ね(笑)」
(注:アンポンタンみたいと言わないよーに・・・)


お次はビジュリンね。











もうおわりでっちゅかね・・・ジロリ7236-1.jpg





ほらほら、そんな顔しないの!
いいの??これはブログで使うんだよ!









それを先に言いなちゃいよちぃちゃ~ん
ビジュリンスマイルでっちゅ~~~チュッ


7230-1.jpg


久しぶりのおでかけ。空が真っ青で暖かくって、とっても楽しかったね!
また来週もどこか行けるといいけど・・・

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット


その声、やめて・・・

  1. 2006/01/18(水) 19:33:51_
  2. 未分類
  3. _ comment:6
キュ~~ン
7129-1.jpg





仕事が忙しくて遊んであげる余裕が無いのです。。。

今月末までに2005年の経理の総括を済ませなければ!!!


先週はスタッフ1名がインフルでダウン!!
今週は信じられないほどの忙しさ(診療)で、事務系のお仕事に入る時間が取れません!!

お世話になっている税理士の先生が待っているのに~~!!!!




じゅっちゅ&ビジュリンが手伝ってくれるなんて無いよね。。


お家に帰って私を癒してくれるだけでありがたく思うことにします




じゅっちゅのワンピ姿初公開!!


「おれっち、カッコイイだろ?」


「ビジュリンもねっ!」

ビジュリンの≪ボ~~~~≫でっちゅ。

  1. 2006/01/10(火) 16:11:39_
  2. Papillon
  3. _ comment:17
ちぃちゃ~ん。
ビジュリンイイモノ見つけまちたよ。。。
「だからブログで紹介してくだちゃいよ~~!」

7062-1.jpg



「それはね・・・」
ココ!ドアの下の隙間でっちゅ。
1040235-1.jpg




何がイイのか分かんないでっちゅかね・・?
じゃ、ビジュリンと同じように覗いてみなちゃ~い!
こうやって覗くんでっちゅよ・・・

1040248-1.jpg


P1040241.jpg



こらぁ~!ちぃちゃ~~~ん!
もっとビジュリンみたいにマジメに覗きなちゃい!!

1040245-1.jpg

P1040242.jpg




ウシシ♪
もう分かりまちたね!
ビジュリンの≪ボ~~~≫でっちゅよ。
≪ボ~~~≫ってホントにキモチイイでっちゅ~。
ビジュリンの耳毛なびきまっちゅよ。


コレがあれば寒い日もへっちゃらでっちゅね。
正しい使用法もマスターしまちたからね♪





まずは、、、
コッチを横から≪ボ~~~≫しまっちゅ。

7063-1.jpg





充分暖まったら、、、








よっこらしょ。
1040229-1.jpg

反対も暖めるんでっちゅけどね。
ここで手抜きは禁物でっちゅよ。










こんなんじゃ、しっかり暖まりまちぇんからね。
1040230-1.jpg




面倒でもこうやってちゃんと≪ボ~~~≫を全身で受け止めるんでっちゅ。
7067-1.jpg





コレでもうポッカポカでっちゅ~~~♪
7072-1.jpg












ビジュリンは寝るっ(怒)!!
7061-1.jpg



「・・・怒????」byち

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット


今年もよろしくお願いします♪

  1. 2006/01/04(水) 12:27:22_
  2. 未分類
  3. _ comment:5
P1040182-1.jpg



ネットでお世話になっているみなさま!
明けましておめでとうございます!
お休み中、ブログ&BBSにお越しいただきありがとうございました。

お正月はずっと実家に帰っていて、PCのない生活にストレスを感じておりました。。。

携帯で見ることは出来るとはいえ、登録しているのは自分のブログとBBSのみ・・・
これから遅くなりましたがボチボチご挨拶にお伺いしようと思っております!

今年のお正月は天気にも恵まれ、暖かい日も二日ほどあったかな?
といっても今日あたり結構寒いですが・・・

さ~て、今年も皆様に喜んでいただけるような話題が提供できるとよいのですが・・・

今年は張り切ってブログアップしますからね~~♪
どうぞ宜しくお願いいたします!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2006 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


