French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

東京・・・続き

  1. 2006/02/18(土) 23:02:25_
  2. 未分類
  3. _ comment:5
楽しく美味しかった食事会。
お店を出ると人もまばら・・・
R0011076.jpg

う~ん♪いいカンジ
このままホテルに帰るなんてもったいない!
R0011081.jpg


といっても明日は朝からお勉強・・・
朝は食事も済ませて8時半にはホテルを出る予定。




どこに行こうか・・なんて話はジィとあまおじさんにおまかせ。。。
そしてやっと決まった行き先はサラリーマンの聖地新橋


どうやらこれが間違いだったようでして・・・(笑)
おやぢ呑み出来る店は山ほどあるはず!!とのもくろみが・・・
あいにくの土曜日、おぢ様達相手のお店は休みが多く、平日なら溢れているはずのリーマンは殆どお見かけしませんでした。

山の手育ちのあまおじさんもよく知らない街、新橋。
凍える寒さの中、うろうろと開いているお店を探すうち、さっきのヒルズは幻のように思えてきました(泣)

やっと見つけたまだ営業中のお店。
え~~っと、名前は何だっけ・・・??
ま、いいや。
入ってみると。。。。。





なぬ~~~~????
ジンギスカンのお店!!!
R0011089.jpg




・・・ちぃちゃん、お肉食べれないんですけど。。。。

「じゃ、写真お願いね」byじぃ



生ラム肉のジンギスカンなのだそうです。


ラム肉=クサイ
コレは間違いなのだそうです。
新鮮なものはクサくない!!!


とっても美味しかったそうです。








私だけ、何にも食べてないじゃないですかぁ~~!









じゃもう一軒行ってみる???ということで、またまた寒い中うろうろ。。。。

そして目に留まったのは・・・






R0011082.jpg




ん??
何だかおかしなネーミング。
博多は天神ではないんですけどね(笑)

天神でラーメンってのもどうかな??





え~~~~~????入るの????
ちぃちゃん、とんこつラーメン食べれないんですけど・・(泣)
ラーメンのコメントは差し控えさせていただきます(謎)





そして、ようやく客席150の大型居酒屋さん(笑)に。
ま、そこでペラペラといつまで喋っていたかしら。。。。
明日のこともあるし、そろそろホテルへ。

部屋に帰ると・・・・・









ピンポ~~~~ン♪




シャンパンとグラスを持ったジィがいました






え????これから????

結局部屋に乗り込んできたジィ。
私はアルコール少々しかお付き合い出来ませんで、あとはルミ姉さんがお相手。



深夜の映画を見ていたのですが、コレがなかなか面白く、(ワンコもの)結構ハマってしまいました。

で、「ねぇ~~、これってさぁ・・・」
と振り向くと・・・・・・・





ZZZZZZZZzzzzzzzzzzz・・・・byジィ&ルミ




なんじゃあ????コイツらはぁ!!!!!



ジィをたたき起こし、とっとと部屋に帰っていただきました。
私はシャワーを浴びてルミ姉さんを揺さぶり起こし、お先に眠りにつきました。



ふぅ。。。
何だか最後が気にいらかったのは私だけでしょうね。
だって、二人、気持ちよさそーなカオして寝てましたから。



話はコレで終わりではありません。
フフフ・・・後日またアップします。

東京へ・・・

  1. 2006/02/18(土) 21:37:15_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
週末、東京国際フォーラムで行われたシンポジウム、ジィ(院長)と、その弟子ルミ姉さん(歯科衛生士)と私の3人で行って参りました。

朝、5時半に起きて8時20分発の飛行機に乗りました。

羽田に到着、まず最初は腹ごしらえ・・ということで向かったのは・・・





ラーメン二郎(目黒店)
R0010995.jpg

ラーメン二郎は今回2度目の挑戦。
麺の太さと量の多さに圧倒され、前回は半分ほどしか食べる事が出来ませんでした。

これがラーメン二郎(通称メグ二郎)です!
R0010991.jpg


ん~~~~~♪美味しい!
今日の出来はかなり良かったと同行の案内人からホシ4.5でました!

彼とはココで別行動。
そうそう、私たち3人は九州からシンポジウムに出席する為に来たんだし。。。




夕方までお勉強をして、う~~ん、頭使うとおなかが減りますね!
今日ディナーは何だろう??とワクワクしながらホテルへ向かいました。
R0010996.jpg



ロイヤルパーク汐留タワー
R0010999.jpg



R0011015.jpg

R0011016.jpg


お部屋に到着!
この時点で何しに来たのかすっかり忘れちゃってる私とルミ姉さん・・
R0011025.jpg


ピンポ~~ン♪
「お~~い、置いて行くぞ~~!」byジィ

キャア♪キャア♪
ヒルズ、ヒルズゥゥゥ~♪byち&ル

実はこの日は講習会の後、表参道ヒルズに連れて行ってもらう約束になってました。
誰と?って、もちろんジィですよ~!
だって、ジィは私たちのお父さんですからね♪


続きを読む

メープルくん参上!

  1. 2006/02/03(金) 22:58:49_
  2. Papillon
  3. _ comment:2
今日もてんてこ舞い!!!
事務も診療も大忙しです。

事務のお仕事の時はじゅっちゅ&ビジュリンが私と一緒のお部屋にいます。
こんな幸せでいいのかな。。。
同伴出勤なんてなかなか無いですものね。

今日、職場の同僚(ジィの愛弟子でもある)ルミ姉さんの愛犬メープル君の写真を撮ってみました。
キャラクリでお洋服を買ったので、記念撮影なのですが・・・








7287-1.jpg

カメラを向けると緊張するんだろーな。。。

カメラの存在を忘れさせる為、ルミ姉さんにメープルの大好きなものをチラチラさせてもらう事に。






うん、いいカンジ
7289-1.jpg

(注:チラつかせたのはボール&ビジュリン・・笑)


アップもどうぞ!
7286-1.jpg

かわいいでしょっ!



そして、最後にじゅっちゅ&ビジュリンもね
ビジュリンの着ているいちごちゃんTシャツはアリママさんに作っていただいたものです!
「アリママしゃん、アリガトでっちゅ!」
7276-1.jpg

はい、NG
ふたり揃ってそんなカオしなくても・・・・



もちろん撮り直し
7277-1.jpg

ふたりで≪ボ~~~≫の場所、分かち合ってます(

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2006 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


