French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

イチデジ帰還!

  1. 2007/10/28(日) 18:00:11_
  2. Papillon
  3. _ comment:4
待ちに待ったイチデジが帰ってきました!
今日はさっそくカメラを持ってお出かけしましたが、ちょっと時間が遅すぎたかな・・・
10分前まではもっと明るかったのですが、秋はあっという間に日が沈んでしまうんですよね。

IMG_8692-2-3.jpg


コスモスで有名なキリンビールまで行く時間はなく、途中で見つけたチョットしたコスモス畑で
IMG_8695-2-3.jpg



じゅっちゅはクンクン忙しそうだったので、ビジュリンだけで
IMG_8645-1-3.jpg

風になびく耳毛がステキ

じゅっちゅも捕獲して
IMG_8654-1-3.jpg

・・・さっきの一言は内密に・・・・


次はもう少し早くお出かけしなければ!!
コスモス、その時まで残っていればいいけど・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


バースデー

  1. 2007/10/20(土) 19:17:28_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
今日はウチの職場の可愛いシタッパちゃんのB.D.なんです。
私はちょうど午後出勤の日だったので、その辺のお店でケーキを買ってきたのですが・・・

店員:「お名前をお入れできますが。」
私:「≪ヒロミ≫でおねがいします。」









店員:「こちらでよろしいでしょうか?」






























私:「!!」



















R0015762_3-1.jpg

ひらがな??しかも呼び捨て!!
・・・たしかに「ひらがなでよろしいですか?」とか「名前に≪さん≫は付けますか?」なんて聞かれなかったけど・・・



でもヒロミはウケていたからま、いいか。


院長からは花束が。
本人の希望で記念撮影

R0015808-3-3-3.jpg


私たちからは彼女の大好きなショップ≪INGNI≫のバッグを。

そして、じゅっちゅ&ビジュリンも一緒にR0015789_3-1-3.jpg


じゅっちゅの耳毛がちょっと増えたような気がする・・・

R0015775_3-2.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


私の誕生日。

  1. 2007/10/03(水) 10:25:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:8
去年の今頃・・・イチデジの故障で大好きな秋のお出かけで撮影が出来なかったのを思い出しました(泣)
また・・・今年もだなんて・・・・

最後の撮影になったのは、私の誕生日。

先生とスタッフからステキな花束とプレゼントをいただきました。
R0015571-3.jpg

IMG_9632-3.jpg


秋らしい色合いでとってもステキな花束。
もちろん!じゅっちゅ&ビジュリンにモデルしてもらいました
IMG_9620-3.jpg


クッション二つに小物入れ。
ニットのクッションカバーは初めてです。
フワフワでイイ気持ち。

ビジュリンすっかりお気に入りですよ
IMG_9653-3.jpg


小物入れは私の内職(笑)のプライヤー(器具)を入れてね・・なんて言われましたが、可愛すぎてもったいなくてそんなのには使えませんよ・・・
もっと人目にさらして(爆)あげなくては!!

そうそう・・最近本当にやるべき事が多くて、自分がもう一人か二人ほしいくらいの忙しさなんです。

秋の新作の方も急ピッチで製作中。
第2弾に突入です。
R0015596-3.jpg



納品は撮影が終わってからなのですが・・・
ここでカメラがアウトです
・・・今回以降はコンデジ撮影か・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2007 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


