French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ハウステンボス2012続き♪

  1. 2012/03/20(火) 23:19:44_
  2. Dogs
  3. _ comment:4
実は続きがあります(笑)

せっかく撮った写真ですので、じゅっちゅ&ビジュリンとの記録として残しておかなくっちゃね♪


今日は日ごろ全然使っていなかった50mmの広角レンズと18-270mmのズームレンズも持参。

15_MG_0480s.jpg

あぁ。。。青空がほしかった・・・




というわけで、モノクロでごまかしちゃったり…

14_MG_0331s.jpg






13_MG_0313s.jpg


しばらく歩いていると美味しい香りが・・・




本日一番の可愛いお顔なんですけど

16_MG_0319-s2012.jpg


さすがにチーズは駄目です!!塩が入ってますからね。



18_MG_0332s.jpg


どうやらアジサイ通りになるようです。
季節の花があちこちに配置されているんですね。

19_MG_0334s.jpg




おさんぽ、おさんぽ
後ろ姿、結構好きです

17_MG_0356-s2012.jpg



花があれば立ち止まって

〈写真をクリックで拡大します〉
03_MG_0155-2012.jpg

〈写真をクリックで拡大します〉
21_MG_0337-2012.jpg


撮ってばかりでなかなか進まず・・・同行者には辛かったかもしれません




〈写真をクリックで拡大します〉
23_MG_0391s.jpg



まさかの4頭飼いなんてね。

22_MG_0414s.jpg


とにかく何処を見ても可愛い寄せ植えがいっぱい。

28_MG_0444-2012.jpg


〈写真をクリックで拡大します〉
20_MG_0418-2012.jpg



じゅっちゅは吠え吠えに大忙しですが・・・

29_MG_0457-2012.jpg

〈写真をクリックで拡大します〉
31_MG_0466-2012.jpg




コチラの2ワンはもうお疲れのご様子

32_MG_0478s.jpg






返る頃になって、青空も見えてきました。

24_MG_0116-2012.jpg




気温が上がってくると、チューリップも開いてくるんですよね。

25_MG_0398-2012.jpg


〈写真をクリックで拡大します〉
27_MG_0126-2012.jpg




チョットひと休みしたくなるベンチ。

〈写真をクリックで拡大します〉
35_MG_0596-2012.jpg





ここでチューリップ買って返ろうと思っていたのですが…

33_MG_0587-2012.jpg

すっかり忘れてました

36_MG_0600-2012.jpg

〈写真をクリックで拡大します〉
30_MG_0474-2012.jpg



34_MG_0591-2012.jpg



結構歩いてよい運動になりました。
素敵な場所だと疲れなんて感じないものなんですね!

37_MG_0568s.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


チューリップ祭り2012

  1. 2012/03/20(火) 20:59:24_
  2. Papillon
  3. _ comment:2
今年もハウステンボス行ってきました!

写真をクリックで拡大します

04_MG_0304-2012.jpg




3月17日から大チューリップ祭が始まっていて、今年は過去最大級の30万本



今回ご一緒したのは・・・


スムチーのチョコさん


01_MG_0181-2012.jpg



ロンチーのマロンさん


02_MG_0184-2012.jpg



ウチの子たちの一番の仲良しさんです。



まだまだ始まったばかりで地植えのチューリップはこんな感じ


05_MG_0202-2012.jpg




でもいいの。

06_MG_0267-2012.jpg



お花畑なんだもん。

07_MG_0264-2012.jpg




あちこちにこんな可愛い寄せ植えが

09_MG_0220-2012.jpg


職場の寄せ植えもこんな風にできたらなぁ。。。

10_MG_0208-2012.jpg



真っ青な空の下でとはいきませんが・・・


08_MG_0231-2012.jpg



可愛らしい色合いのお花と一緒に出来ただけで満足です。

12_MG_0290-2012-.jpg

11_MG_0295-2012.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


や~~っと会えた!!

  1. 2012/03/14(水) 17:12:11_
  2. Papillon & Border Collie
  3. _ comment:6
去年からずーと冬休み(?)で欠勤していたボーダーコリーのパティ
本日、久しぶりに出勤でーす


しばらく会ってないから、どんな反応するかと思ったら・・・



























別にいつもと変わらず・・・


必要以上に興奮するでもなく、でも落ち着きのなさは変わりなく







大好きなオヤジサンジィのことです)を見つめる眼差しは今も健在
_MG_0062-2012-1-.jpg


きゃぁぁ~~~かっわいい~~
私の事もこんな目で見て欲しい。。。



















職場近くの公園に行ってみました。

お花畑をバックに・・・なんて思っていたのですが、うーーーん・・・






ちょっとした花壇の前で撮らせてもらいました。

_MG_0026-2012-1-.jpg




じゅっちゅ&ビジュリンも、別にパティを嫌がる様子もなく

_MG_0044-2012-1-.jpg










本日お気に入りのショットは、まさかのモノクロです。

私にしては、かなりめずらしい・・・
いや、初めてかな?



_MG_0052-2012-1-.jpg


「あのー・・・アタイ自身がモノクロなんですけどっ・・・byパティ




あ、失礼

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


