French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今年も会えた桜の木

  1. 2012/04/14(土) 13:40:48_
  2. Papillon
  3. _ comment:2
先週の日曜日4月8日のおでかけですが・・・




もう駄目かと思っていた桜ショットですが、雨風にも負けず、待っててくれました
舞鶴公園の八重桜です。



写真クリックで拡大します
IMG_0368.jpg






この桜の木は、桜並木とは少し離れたところにあるので、人気のスポットというわけではないのですが、数年前に偶然出会ってすっかりお気に入りになった木です。

しだれ桜なので、カートに乗せて撮影するのにちょうど良い高さだし、なんといっても八重の花びらと程よいピンク色が本当に可愛いのです

この木に会えたなら、私の花見は満足。
また来年会いましょうね






今年はじゅっちゅも良い顔で撮れました



写真クリックで拡大します
IMG_1825-2012.jpg

男の子なので・・・と思ったけど、ベロチロでじゅっちゅらしく撮れました。





ビジュリンはふんわり女の子らしく・・・



写真クリックで拡大します
IMG_1818-2012.jpg

ホントはやんちゃな怪獣だけど・・・







春のお出かけはお花がいっぱいでウキウキしますね。

暑い夏が来る前までに、思い出に残る可愛い写真をたくさん撮っていきたいです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2012 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


