French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ふたりの言い分

  1. 2006/09/03(日) 15:10:56_
  2. Papillon
  3. _ comment:6
ミンミンはね、ちょっと言いたい事があるんでっちゅよ。




ちぃちゃんがね、ビジュリンのコト、怪獣、怪獣って全国ネットでいってるからね。。。


「皆シャン、ビジュリンが怪獣って思ってないでっちゅかね?」
IMG_0128-1.jpg





・・・それは、ひじょ~に困るんでっちゅよ
IMG_0126-1.jpg




「なんてったってビジュリンは姫系なんでっちゅから~
(注:それは過去のお話でしょう!!)


・・・というビジュリンの要望がありましたので、今日は可愛く見える、姫系(本犬談・・笑)のビジュリン撮影に挑戦しましょう。




はーい、じゃ可愛く巻き巻きしようね!


「あの~・・何のつもりでっちゅかね、コレは~
IMG_0112-1.jpg



勝手に出てきたらちぃちゃん怒りまっちゅかね・・・

IMG_0115-1.jpg





「ねちぃちゃん
IMG_0109-1.jpg



いえいえ、怒りませんよ~~!
怒るわけ無いじゃないの!


じゃ、ビジュリン、ポーズポーズ



こんなんで、どうでっちゅかね
IMG_0124-1-1.jpg


おおお~~!
コレならみんなを騙せると思うよ~!
やれば出来るじゃない、ビジュリン!





チョイト、それは聞き捨てならないセリフでっちゅよ

騙せるってどういうコトでっちゅかぁ~
IMG_0706-1.jpg




おれっち、さっきからずっとココにいるんだけどっさ・・・
IMG_0709-1.jpg








・・・あぁ。。。仲間はずれかよっ








「おれっちのコトなんて、おれっちのコトなんて~、もうどうでもよくなっちゃったのか?ちぃぃぃ



まさか!!!そんな訳ないじゃない!!
ホラ、じゅっちゅはさ、もともとカッコイイからイロイロ小細工しなくてもよく言う事聞いてくれるし・・・耳毛ないけど、ソレはそれなりに個性的だし、それに、えっと、えっと、、そのまんまでもメッチャクチャ可愛いし~~・・・・

(何で私、こんなに言い訳しなきゃなんないのかな??)



「ちぃ、ここでやっぱ耳毛のこと持ち出すんだよな。」



あ、あ、あはは~~~
じゃ、じゅっちゅ~
大好きな巻き巻き、まきまき、マ~キマキっと!」






「嫌っさ、イヤっさ!嫌なのっさ~~
「おれっちはもう、嫌なのっさ~~~~




ほらぁ、じゅっちゅのことみんなが楽しみにしてるんだよ。





・・・ほんとか?ホントにそうなのか?ち。
IMG_0108-1.jpg




それじゃ、、、、





「ざっとこんなもんなのっさギロリ」
IMG_0121-1.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<今日の主役は・・・? | BLOG TOP | 今日こそは!>>

comment

そっくりさん

  1. 2006/09/06(水) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. みー
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。巻いてるビジュリン、Allyそっくりというか
本物?に見える~v-10
出てきたビジュリンは写真集の表紙のような(爆)
可愛らしさと色っぽさ(人間でいうとね、清純派美女系?)がありますねv-352

じゅっちゅがその撮影風景を見てるのも可愛いですね。
焼きもちやいてるんじゃないですか?
巻物慣れっこなじゅっちゅ、自然~に巻かれてますね(笑)

2パピ共モデル犬ですわ~ほんと。
撮影するちーこさんの腕もあって、すご~く素敵ですよ♪

で‥本当のとこ、どうなのよ?ビジュリン(笑)♪


  1. 2006/09/07(木) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
みーさん♪
こんばんは!
やっぱり似てるよね~!でも、本物とは!!

じゅっちゅはイジケ~なヤツなんですよね。
自分からアプローチが無い(笑)
「気付けよ!」ってカンジ。
それとは真逆でビジュリンは体当り派(爆)

......................................................
みーシャンへ。
ミンミンが本当はどうなのかって?
決まってまっちゅよ「清純派美女系」でっちゅ!ウシシ♪


かわいすぎです♪

  1. 2006/09/11(月) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ビジュリン 可愛すぎ~ 怪獣なんて言ったなら おばちゃん 怒って上げるからね じゅっちゅもかわいじょう~♪
この子達を見てると マオとリルね~
ドッグランでは マオがリルを追いかけていたわ
途中で逆転してたけど(爆)


うんうん・可愛いすぎます!

  1. 2006/09/12(火) 07:42:39 |
  2. URL |
  3. シンシアMAMA
  4. [ 編集 ]
なんか~~ホントにお久しぶりでごじゃりんこv-221
シンシアも仲間に入れてくれませんか?
清純派美少女系(爆)
えっ?・・・アリーちゃんとビジュリンはわかるって?
そんなぁ~~★
やっぱ怪獣はシンシアよね!(あの走り方v-39



◆ミチコママさん♪

  1. 2006/09/13(水) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ドッグランでリルちゃんがマオー様を追いかけるのですか?
それは是非見てみたいですね~!
じゅっちゅは追われても追う事はありませんから…
ごく稀に見る事はあるけれど、すごく貴重な瞬間です(笑)

家族でお出かけ楽しかったようですね。
いっぱいアップされていたので、じっくり見なくては!


◆シンシアMAMAさん♪

  1. 2006/09/13(水) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
これはこれはお久しぶりです!
シンシアが怪獣ですって?
それこそ想像出来ませんよ~!
知的で美しいシンシア…
清純派美女系はシンシアにお譲りした方がイイかも?


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


