French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

寒~~い!

  1. 2007/02/01(木) 23:37:26_
  2. Papillon
  3. _ comment:9
寒いです。外は雪が降っています。

もともと寒がりなウチのお二人さん・・・
相当動きが鈍くなり、外に出てもすぐにお家に帰りたがる始末・・
こんなに寒いのにはだかんぼうのままだった

お膝の上にビジュリンを座らせてお洋服を着せていると・・・・
ピョ~~ンとソファに飛び移って逃げちゃった












振り向いたビジュリン















「ミンちゃんに何しゅるでっちゅかね・・・
(注:ビジュリンはフード付のお洋服が苦手です)
IMG_0153-7.jpg


赤ずきんちゃん???
・・・いや、忍者に見えるのは私だけではないハズ!!

じゅっちゅはすんなりとお洋服を着たのですが、それでも寒そうだったので・・・

















「巻き巻きしてもらったのっさ
IMG_0169-7.jpg













そして、程なく・・・
「[ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・」
IMG_0180-7.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<パワー全開!! | BLOG TOP | すれ違い・・・>>

comment

  1. 2007/02/02(金) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
雪降ったの~!
こっちは昨日まではポカポカで春が来たみたいだったよ。・・・今日は寒いけどv-11
赤ずきんちゃんビジュリン・・・ウン、忍者にも見えなくない(笑)
自慢の耳が隠れちゃってもやっぱりビジュリンはキャワイイよん♪
レオンもだけどフード被せると固まるのは何故?

じゅっちゅは巻き巻きしてもらってヌクヌクだね。
寝顔が満足げ~~♪


気持ちよさそうね♪

  1. 2007/02/02(金) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
びじゅりん お洋服嫌いなの 先日リルが同じ格好で固まってたよ 用事があってちょっと出かけて帰ってきても同じ格好でいたよ その時間30分
じゅっちゅ気持ちよさそうに眠ってる ちーこちゃんと同じでタオルが好きなのかな?


可愛い~~♪巻き巻き。

  1. 2007/02/02(金) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
じゅっちゅちゃんをそのまま抱き上げて、お乳を上げたい気分になっちゃいます~♪かわいすぎです^^。
ビジュリンもすごい尾っぽ~~♪お耳が隠れてもこんなに可愛いなんて~♪
ちーこさん、幸せですね~^^。


管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/02/04(日) 06:36:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


◆leonmamaさん♪

  1. 2007/02/05(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~e-15
レオン君もフリーズしちゃうんでしたよね。
一体何なんでしょうか??
視界を遮られるから?
可哀想だけどなんだか可愛くて時々やっちゃうんです、、笑

じゅっちゅは本当に巻き巻きが大好きで、コレやるとすぐにスヤスヤ・・
でもやっぱりフードはフリーズです(謎爆)


◆ミチコママ♪

  1. 2007/02/05(月) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
えーーーe-329
30分もe-330
それは凄いですねー、
その間、何を考えていたんだろう、、、。

じゅっちゅは何を隠そう(隠してないけど)タオルフェチですよ。
お気に入りがあって、このタオルもそのひとつ。
F.O.B. COOPというお店のもので、とっても柔らかいんです。
・・・もう、ボロボロですけど(恥ずかしーe-330


◆yurikoさん♪

  1. 2007/02/05(月) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
よく赤ちゃんみたいと言われます、この巻き巻き。
じーっとして動かないんですよ。
安心しきってるせいか、すぐに眠りに落ちるようです(笑)
 チェルちゃんとか好きそうだけどなー?

ちなみにビジュリンは嫌みたいです。
ということは、てまちゃんもきっとダメですね(爆)


こめんとサンキュ♪

  1. 2007/02/15(木) 07:18:37 |
  2. URL |
  3. シンシアmama
  4. [ 編集 ]
ちーちゃん おはよう~v-222
急に怪獣化するビジュリンって
わかるような・・・いいえ!わかりまっす☆

私の所、小さな子が増えたでしょ♪
その分お姉さん達の出番(blog)も少なくなったけど
特に最近シンシアを見ると
ふと三姉妹を思い出したりする事が多いの~

「ちーこ」ってコメが超嬉しかったりしています。
今朝は風雨、雪があったらきっと地吹雪だったろうけど
今年は雪不足のお陰で散歩も出来ちゃったりしています。

ソチラは昨日風が強かったの?(ニュースで)
『東国原知事』の話題を耳にする度
宮崎も福岡も私にはみ~んな同じ感覚?
全国区よねっv-353

お仕事も年度末に近づくとまた忙しくなっているんでしょ!
インフルも流行ってきていますよね~
お体を大切にねv-347

ではまたe-320






◆シンシアmamaさん♪

  1. 2007/02/16(金) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
怪獣ビジュリンの様子http://blog13.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">したのでお楽しみいただければ嬉しいです。
そうそう、こちらは凄い風だったのですよ~!
台風並みでした。
そちらは雪が…
お友達がいる地方のお天気情報って気になっちゃいますよね~。

年度末…嫌な響きですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年はなるべくブログのアップを!というのがあるので何とか両立させてるつもり…
なかなか訪問先でコメントとまではいかないけれど実はシッカリ見てますのでお許しを~(笑)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


