French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

続き・・・

  1. 2007/02/11(日) 23:23:06_
  2. Papillon
  3. _ comment:10
沢山走ったので、チョット休憩も兼ねての写真タイム
23-3.jpg

梅の花が咲き始め・・・春ですねぇ
24-3.jpg


もっと写真を撮りたかったのですが、降ろせとギャウギャウうるさいので爆走タイム再開
01-3.jpg


03-3.jpg


前を走る方(逃げるとも言う・・)は進路を決められるので少しだけ有利。
04-3.jpg


05-3.jpg


06-3.jpg


07-3.jpg



08-3.jpg


09-3.jpg


でも、ビジュリンは駿足おまけに遠慮なし
10-3.jpg


11-3.jpg


12-3.jpg


13-3.jpg


14-3.jpg


15-3.jpg


16-3.jpg


じゅっちゅを追いかけてどこまでも・・・
17-3.jpg

どこまでも・・・・
18-3.jpg


どこまでも~~~~
19-3.jpg




「ちィちゃ~ん、水くだちゃ~い

20-3.jpg


「水くれ、ちィ
21-3.jpg


ふたりで仲良くお水を飲んだら・・・
22-3.jpg

今日は沢山走ったからそろそろ・・・



「おれっちまだまだ遊ぶぜ~~~」
25-3.jpg



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<お迎えの日 | BLOG TOP | パワー全開!!>>

comment

こんにちは

  1. 2007/02/19(月) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. りえ
  4. [ 編集 ]
ちーこさんこんにちは、じゅっちゅ君いつもても可愛いよね。
まきまきされて眠っちゃうなんて家の子達では絶対にありえないな~ところでビジュリンが逃げてじゅっちゅ君が追いかけるということは絶対にないのかな?


もう春かぁ~

  1. 2007/02/19(月) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. シンシアmama
  4. [ 編集 ]
季節はまもなく『春』ですね♪

追いかけっこの画像はちーこさんならではでーす。
毛の一本一本が流れるように撮れていて綺麗☆

二人が夢中で走っている時に
こんどちーちゃんが隠れちゃえ!
慌てるだろうな・・・・うふふっ♪


◆りえさん♪

  1. 2007/02/20(火) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
じゅっちゅは本当に巻き巻きが大好きなんですよ。
だから、それが普通だと思ってました。
ビジュリンにしてみたら、、、大暴れでした(笑)

じゅっちゅがビジュリンを追いかけるシーン、私も見たいのですけど、、、
たぶん一生あり得ないと思われます(爆)


◆シンシアmamaさん♪

  1. 2007/02/20(火) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
追いかけっこはなかなかシャッターチャンスが合わなくて、結構ピントが甘いのですが、それはそれで躍動感が出て良いかな、と。
なぁんて言ってるけど、やっぱりピントバッチリで撮りたいです。

追いかけっこの最中に私が隠れたら、、、
どっか行っちゃいそうでコワくて出来ませーん(爆)
シンシアmamaさんの所みたいにしつけバッチリじゃないんですよー!


こんにちは

  1. 2007/02/22(木) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. きょん
  4. [ 編集 ]
 じゅっちゅくん、追いかけられてるけど思い切り走れて楽しそうですね♪
 追いかけっこの反対はないのですね。うちはあります。レオンが嫌がって切れて追いかけます。追いかけられるミルフィーは嬉しそうです(爆) 
 「ないもの」は一緒にお水を飲む事でしょうか・・。こんなに仲良く一緒にお水が飲めるなんていいなぁ~!


◆きょんさん♪

  1. 2007/02/22(木) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよー!
攻撃の真っ最中はじゅっちゅのさすがに形相変わってましたけど(笑)結構楽しんでくれたようです。
これから少しずつ過ごしやすい日も増えて来ると思うので、いっぱいお出かけしていっぱい写真撮りますからねー!

レオン君、切れて追いかけるんだぁ。。。
ミルちゃん嬉しいでしょうね。
ウチは、、、ギャウって言うだけでまた逃げる。
その繰り返しですね。
最近はキャンっておびえる場合も、、、
なんせ相手が怪獣ですから(爆)


春~♪

  1. 2007/02/22(木) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
そちらも梅の木がきれいに咲いているのね~
しかし 楽しそうな追いかけっこ 小さいのが目一杯走ってる姿は可愛いよね~♪


◆ミチコママ♪

  1. 2007/02/23(金) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
チビチビのくせに速いんですよー(笑)
梅の写真、ワンコ無しでも撮っておけば良かったな。
今週末はお天気が崩れそうなんだもん。





楽しそう~!

  1. 2007/03/01(木) 02:31:43 |
  2. URL |
  3. 美香りん
  4. [ 編集 ]
もっと本格的に春になったら、この芝生も青々としてくるんでしょうね♪
そうそう。ちょっとしたお知らせなんですが、うちのブログで、見事キリバンコメント書いてくれたラッキーな方へプレゼントを贈る企画をやっているんです。
ただいま第2段で、今回は定価6000円ほどの香水なんですが、興味があったらのぞいてみてください♪
ブログが相当重いんで、表示まで時間かかると思いますが、右サイドバーの上あたりに『FREE』ってスペースがあって、そこにプレゼント企画の詳細があるんで、せっかくなので見てくださると嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
というか、用意したのに参加してくださる人が少ないのが怖いんですー(;><)汗
http://wanderland.a-thera.jp/


◆美香りんさん

  1. 2007/03/01(木) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そうなんですよ、芝生の緑がほとんどないのがオシイ!!って感じです。
パピヨンはエレガントな見かけと違って結構運動能力のある犬種なので、おもいっきり走る姿が似合いますよね。

美香りんさんのブログではキリバンイベント中なのですね。
わざわざお知らせありがとうございました。




 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


