French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

J&Bステッカー

  1. 2007/03/16(金) 23:05:03_
  2. 未分類
  3. _ comment:14
ペットグッズのショップで見かけるパピヨングッズ・・・
ウチのチビチビ達とは似ても似つかないパピヨンばかり。

どちらかと言うとチワワの方が・・・
あ、いやいやウチの子達はパピヨンですから!!

クルマでお出かけの時、前の車のリアウインドウにワンコのシルエットが貼ってあったりして「あぁ、ワンコ乗ってるのかな?」
なぁんて思うのです。

そしてパピヨンステッカー買ってみたのですが・・・
IMG_0972.jpg



・・・やっぱり違うよね・・・(コッチがホントにパピヨンだけど

なので自分で作る事にしました!









と言っても絵はかけても設備は無い!
という事で、クルマ関係で仲の良いオトモダチに頼んでクルマのステッカーを作っている方を紹介して頂くことに。


まずは絵を書いて渡さなきゃいけないので下書きを。





似顔絵~~~
IMG_0970-1.jpg



そしてシルエット。
IMG_0969-1.jpg



どっちがどっちか分かるかな~??

ヒント・・・
じゅっちゅはツボでビジュリンが花瓶です(ヒントじゃなくて答えかな?)

まだまだ修正が必要です。
<<寒~い日曜日。 | BLOG TOP | 夕暮れのお散歩>>

comment

可愛い~♪

  1. 2007/03/17(土) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
ちーこさん!いいですよ~、このステッカー。
特にシルエットがお気に入り。特徴がしっかり出ていて、いいです~~。うちもお願いしたいくらいです。
出来上がりが楽しみです~~♪
つぼと花瓶だなんて・・ぷぷぷっ・・。


さすが~

  1. 2007/03/17(土) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
どちらも可愛い~
出来たなら 住所教えるから 送って~(^_-)-☆


かわいい

  1. 2007/03/17(土) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. りえ
  4. [ 編集 ]
ちーこさんのステッカー可愛い!
市販品のステッカーひどいです。
モデルが悪いのか書き手が悪いのか....牛?(笑)
折角買ったのに失礼...ごめんね


◆yurikoさん♪

  1. 2007/03/18(日) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~!
でもね、まだまだチョコチョコと修正が必要みたいです。
シルエットはほぼ完成かな。
ウチの子たちは特徴がハッキリしてるので良かったです。
じゅっちゅは小柄だけと体型は割とガッチリしていてプチマッチョなんですよ(*^_^*)
コートは短いけど首周りだけ量が多いので《壺》と言ってます(笑)《樽》と言われた時はじゅっちゅの名誉のため訂正させていただきました(爆)


◆ミチコママ♪

  1. 2007/03/18(日) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
そんなに気に入ってくださってありがとうございます~!
似顔絵の方はまだ検討中なんですよ。

私は子供の頃から色々と小細工が大好きで、物作りは趣味みたいなものなんです。
といっても自己満足の域は超えませんが(^_^;)
他にもカレンダー、スケジュール帳のレフィル、消しゴムを彫ってスタンプなどなど周囲から呆れられてると思います…σ(^◇^;)。。。
ステッカーできたら送らせていただきますね♪


◆りえさん

  1. 2007/03/18(日) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
ステッカー褒めていただいてありがとうございます!
市販のステッカー、なんだかゴージャスすぎて貫禄…(^_^;)
ウチの子達はキュートなのでイメージ違うなぁと思って作ることになっちゃいました(笑)
そうそう、ブログ、残念でしたね。
私の所はBBSがアウトですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かわいいお写真たくさん頂いていたのに…
ショックでまだ放置中です(;_;)


かわい~~!!

  1. 2007/03/18(日) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. みー(管理人)
  4. [ 編集 ]
さすが、ちーこさん!!
イラスト可愛いですね~。これが車に貼ってあったら
いいな!!
ほんとオリジナルで素敵~e-415

壺と花瓶‥言われてみて爆笑しちゃいました。
特徴つかんでるし、確かに‥と(笑)

出来上がりが楽しみですねー。
趣味かもしれないけれど・・イラスト、ネットショップ
出来るんでは!?
(o^-^o) ウフッ
私一番乗りですよん。


  1. 2007/03/19(月) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ
  4. [ 編集 ]
先日はお祝いコメントありがとうございました^^。

いつも読み逃げで申し訳ないのですが・・
楽しく拝見させていただいています。
みなと100年公園のビジュちゃんを見て、
やっぱりハルと楽しく遊べそうだ!!なんて思っていました^^。

それにしても、ちーこさんのステッカー
本当にかわいい♪♪

わたしもネットショップとかしたらいいのに~って思いました。
そしたら私もお願いしたいです!


  1. 2007/03/20(火) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、すっご~い!
じゅっちゅとビジュリンの特徴よく捉えていてさすが。
パピヨンのステッカーって欲しいけど、なかなか良いのが無くって。
これ売り出さないの?
欲しいかも~♪


センスがキラッ☆^^

  1. 2007/03/21(水) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. シンシアmama
  4. [ 編集 ]
我が子を愛する心意気が伝わるわ~♪
まだまだ修正ですか?
凄~~く 素敵ですよv-353
ツボもカビンもv-397

もし仮にシンシアを描いてもらったら
きっと“除夜の鐘”になるかも★
最近ちょっとデブってま~すv-356




◆みーさん♪

  1. 2007/03/21(水) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
ネットショップだなんて、とんでもない!!
でもね、自分だけの、というかじゅっちゅ&ビジュリンのステッカーが作れるのはホントうれしいんですよ!

もう少し先になると思うけど、できたらアップするので見て下さいねー!


◆りょうこさん♪

  1. 2007/03/22(木) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げ…(^_^;)
ハル君も走るの大好きですものねー!
一緒に遊んだらきっとビジュリンと追いかけっこしてくれるでしょうね♪

ステッカーは以外にも反響があってチョットお恥ずかしいですが…上手くできるといいな~と思っています。
出来栄えはともかく、オリジナルを作るのって楽しいんですよ。
私もりょうこさんのように器用だったら良かったんだけどな…。


◆leonmamaさん♪

  1. 2007/03/22(木) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
売り出すだなんて有り得ません~http://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だってね、ビジュリンはパピヨンのシルエットだとしても、じゅっちゅはロンチーにしか見えない…(爆)
ロンチー&パピヨンのステッカーになっちゃいますねσ(^◇^;)。。。


シンシアmamaさん♪

  1. 2007/03/22(木) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
もう可愛くて可愛くてたまらないんですよー!
多分皆さんそうでしょうけどhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
シンシアはリンリンhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ベル型なのですねo(^-^)o
フフ♪ぽっちゃりなシンシアもきっと可愛いはずhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


