French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

みなと100年公園

  1. 2007/04/30(月) 18:18:18_
  2. Papillon
  3. _ comment:4
GW突入!!
といっても仕事はカレンダー通りの出勤なので大型連休とはいえませんが、まずは前半です。
IMG_2281-1.jpg


少し前にはまだ芝生も茶色で寂しかったみなと100年公園も美しい緑がいっぱいになっていました。

ワンコには少しばかり暑かったかも・・・
お水も沢山持参してきたので大丈夫!!

さっそく走り出すじゅっちゅ
IMG_2291-2.jpg

IMG_2292-2.jpg


そして大好きなクンクン・・・匂いフェチですから・・・
IMG_2296-2.jpg


ここ数日、食欲がなくあまりフードを食べてくれなかったビジュリンは、やはり早々にリタイヤ・・・
せっかくの公園なのに、時々抱っこして様子をみながら楽しむ事になりました。

岩猿2頭発見
IMG_2249-2.jpg

IMG_2250-2.jpg


クローバーの上で遊ぶ二人。なんだか楽しそう!
IMG_2302-2.jpg

IMG_2299-2.jpg


仲良し写真も。
IMG_2306-2.jpg

IMG_2307-2.jpg


ビジュリンが追いかけて来ないので、かなり伸び伸びなじゅっちゅ。
IMG_2336-2.jpg

IMG_2345-2.jpg


この時期は日差しだけではなく紫外線が強いので、お散歩もあまり長くはできませんね。
その代わりに、短時間でチョコチョコと連れて行こうと思います。

このあとお友達の所にお邪魔する事になっていたので、ケーキを買いに行きました。
1人あたり2つずつということで・・・
(女の子なら当たり前ですよね??)

美味しい紅茶と一緒に頂きました。
たまには紅茶も良いですね

彼女が選んだのはコチラ。
IMG_2390.jpg


そして私のはコチラです。
IMG_2395.jpg


初めてのお店ですが、結構私好みで大満足!!
今度は職場のスタッフに持って行きたいな!
<<今日だけ!晴れマーク!! | BLOG TOP | パピヨン?携帯ストラップ♪>>

comment

  1. 2007/05/01(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
いやいや ツウショット可愛い過ぎます
ちーこちゃん ポスターにするべし・・・あまりにも可愛いのでパソコンに顔をくっつけてしまった
じゅっちゅ伸び伸び遊べたのね 良かったけど
ビジュリン疲れちゃったの?大丈夫?

ケーキがあまりにも美味しそうで・・・こちらには売っていないよ 探せばアルのかな?


  1. 2007/05/02(水) 07:13:17 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
ビジュリン、食欲がないのですか?心配ですね・・。
でも、とても気持ちよさそうなお顔!
私もカレンダー通りなのです~、パートなので、休めるのですが、その分お給料が減っちゃうので。。
子どものサッカーの春季カップとぶつかってるので、どこへも行けません(泣)
しょうちゃんが中学に行ったら、いろいろお出かけできるのにな~~・・。


◆ミチコママ♪

  1. 2007/05/03(木) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
>パソコンに顔をくっつけてしまった
もぅ~http://blog13.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コレかなり笑っちゃいましたよ≧▽≦
ミチコママはホント面白いです…というかカワイイですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なぁんて失礼ですよね、スミマセンhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真どれがお好みでしたか?
今回は結構(?)自然な感じに撮れたかな…と私も満足してますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ビジュリンの事、心配していただいて、ありがとうございます。
何のストか分かりませんがなかなか食べないんです。
ひとつずつ手であげると食べるのですが…
たま~にあるのです。
どうしようもなくお腹が減ると自分で食べます。
ビジュリンとの根気くらべ…辛いけど頑張ります。
ケーキ…ローカルなお店なので。。
でもきっとそちら方面の方が色々ありそうhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


◆yurikoさん♪

  1. 2007/05/03(木) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
人ってどうしても休みだからお出かけしなきゃ…とか、記念日だから~~とか考えちゃうんですよね。
でもワンコってそういうの全然なくて、たとえお留守番になっても、帰ると戻って来た事を素直に喜んでくれる。
素敵だな~って思うんです。
こんなに小さなこの子たちが偉大に見えるなって。
そんなワンコのため、朝早くお散歩に行こうなんて、私には思い付かなかった…
yurikoさんのところの4パピちゃんは幸せだわhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビジュリン心配していただいて、ありがとうございます。
通常の生活には何にも心配ないどころか、いつもと変わらず怪獣びりを発揮しております(笑)
おそらく単なるワガママと思われます(^_^;)甘やかすと食べるのです。
だから精神的には辛いけど鬼になって(大袈裟!)立ち向かいますっ!
負けないぞぉ~~~http://blog13.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ますますオーバーhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


