French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

私の誕生日。

  1. 2007/10/03(水) 10:25:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:8
去年の今頃・・・イチデジの故障で大好きな秋のお出かけで撮影が出来なかったのを思い出しました(泣)
また・・・今年もだなんて・・・・

最後の撮影になったのは、私の誕生日。

先生とスタッフからステキな花束とプレゼントをいただきました。
R0015571-3.jpg

IMG_9632-3.jpg


秋らしい色合いでとってもステキな花束。
もちろん!じゅっちゅ&ビジュリンにモデルしてもらいました
IMG_9620-3.jpg


クッション二つに小物入れ。
ニットのクッションカバーは初めてです。
フワフワでイイ気持ち。

ビジュリンすっかりお気に入りですよ
IMG_9653-3.jpg


小物入れは私の内職(笑)のプライヤー(器具)を入れてね・・なんて言われましたが、可愛すぎてもったいなくてそんなのには使えませんよ・・・
もっと人目にさらして(爆)あげなくては!!

そうそう・・最近本当にやるべき事が多くて、自分がもう一人か二人ほしいくらいの忙しさなんです。

秋の新作の方も急ピッチで製作中。
第2弾に突入です。
R0015596-3.jpg



納品は撮影が終わってからなのですが・・・
ここでカメラがアウトです
・・・今回以降はコンデジ撮影か・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<バースデー | BLOG TOP | チョットだけ、お出かけ。>>

comment

  1. 2007/10/10(水) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます 素敵なプレゼント きれいなお花ですね~
これからも素敵な女性に磨きをかけてくださいね~


No title

  1. 2007/10/10(水) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. きょん
  4. [ 編集 ]
 お誕生日おめでとうございます!素敵な花束・・・!皆さんの暖かい気持ちが伝わってきますね。モデルさんもナイスです!
 カメラ、早く直ってきますように。

 うちも実は修理しなくちゃいけないんです。うちのイチデジ、フラッシュがつかなくなっちゃった( iдi ) 今はまだ撮らなくちゃいけないイベントがまだあるのでなかなか修理に出せないんだけど(←フラッシュなしなら普通には撮れる・・ただしフラッシュが効かないので暗いものはアウト。例えばミルフィーの顔の室内撮影とか・・?笑)

 


おめでとうございます~!

  1. 2007/10/11(木) 06:55:17 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
ちーこさん!18歳のお誕生日おめでとうございますぅ(笑)
本当にちーこさんの職場の方は素敵ですねっ。皆さんのちーこさんへの想いがこの花束に詰まってるんだな~って。
ちーこさんのお人柄でしょうね。
この1年もちーこさんに最高の幸せが舞い降りますように!


◆ミチコママ♪

  1. 2007/10/11(木) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
お花キレイでしょう?
色合いがとってもステキでした♪
いつまでも誕生日を喜んで、まるでこどもですが、、、(恥)


◆きょんさん♪

  1. 2007/10/11(木) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございます!
イチデジって使い慣れるとコンデジに戻れなくないですか?
でも、フラッシュが調子悪いくらいなら私も先延ばしにしちゃうかも。。。
ミルたんの室内撮影、、、ぷぷっ^m^
ウチもビジュリンがパピーの頃はそうだったな~♪



◆yurikoさん♪

  1. 2007/10/11(木) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
あれ?yurikoさんに18歳っってバレてるーー(爆)
ありがとうございます~~♪
本当にスタッフ仲良しなんですよ。
だからお互いに好きなものとかすぐ分かっちゃうみたいです。
もうすぐウチのしたっぱちゃんが22歳のB.D.なんです。
プレゼント選ぶのが楽しみです!


遅くなりましたが・・・

  1. 2007/10/16(火) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. シンシアmama
  4. [ 編集 ]
18歳でしたか☆
お誕生日おめでとうございまーす。
お花やクッションの前で
堂々のモデルっぷり♪

ビジュリンのお洋服がブカブカで超可愛いですね(爆)

私も自分のお洋服、こんな余裕で着てみたーい(かも☆)







◆シンシアmamaさん♪

  1. 2007/10/17(水) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ははは、、、じゅうはちって事になっちゃいました(汗)
ビジュリンのお洋服じゅっちゅと同じサイズなんですよ。
びじゅりんが来ると決まったときに将来着せようと買っておいたのですが、、大きすぎたー!!ま、入らないよりいいかな、と(笑)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


