French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

チワワと仲良し♪

  1. 2008/03/20(木) 21:21:37_
  2. Dogs
  3. _ comment:4
今日は休日。
週末は天気が崩れそうだしお出かけしてきました。

福岡市中央区にある天神中央公園はいつも小型犬で賑わっています。

今日はじゅっちゅ&ビジュリンと遊んでくれる優しいお友達いるかな?
01IMG_1374-5.jpg



ビジュリンは早くも駆け出して、もうその辺りには見当たらない・・・

じゅっちゅは・・・
02IMG_1385-5.jpg

ハハ任務ねぇ・・・



03IMG_1386-5.jpg

しない、しない!!
ぜんっぜんしませんよ





















だって、どーせ・・・・














端っこで・・・・













一人遊び探検ですもんね。
04IMG_1342-5.jpg



05IMG_1346-5.jpg

あ、帰ってきた。





06IMG_1347-5.jpg

よく会う伸びるリードのスムチーくん。

リードしてるけどいつもビジュリンに覆いかぶさってきて困るんですよね。
ていうか、皆さん結構迷惑してるのに、一向に気にしない飼い主さん・・



07IMG_1388-5.jpg

それがいいよ、ビジュリン。







この子はちょっと大人しそうな男の子。
08IMG_1353-5.jpg

ビジュリン、、、引かれてるんですけど

じゅっちゅも加わり3チビコンビでいい感じっぽい
09IMG_1358-5.jpg



どうやら話がまとまったようで
10IMG_1359-5.jpg



ロンチーくんの飼い主さんの周りで走る!走る!!
11IMG_1364-5.jpg


12IMG_1365-5.jpg


ちょっと小耳にはさんだんですが・・・







いえいえ、たいした事ではないんですよ。










ええ。本当にたいした事では・・・






「毛がすごいね」って。




確認したらやっぱりチワワと思っていた
いいけど


13IMG_1366-5.jpg

すっごく素直で優しい子なんだけど、さっきのスムチー君には牙剥いて吠えられてた。
相性ってあるんですねー。


じゅっちゅもすっかり気に入った様子で
14IMG_1369-5.jpg

ロンチー君もすっかり懐いちゃって・・・




じゅっちゅ、柄にもなくお世話を
15IMG_1371-5.jpg









じゅっちゅー!メンツ丸潰れ~~~
16IMG_1368-5.jpg

チビの宿命~~~





やっぱりビジュリンは
17IMG_1440-5.jpg

内弁慶さんでした。






結構フリーを楽しんだので、今日はそろそろ・・・
18IMG_1391-5.jpg


週末晴れたらまた、ねっ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<お花見~~♪ | BLOG TOP | 今日の出来事。>>

comment

No title

  1. 2008/03/26(水) 06:51:31 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
広い公園で お友達と遊べてよかったね ビジュリンもじゅっちゅも 嬉しそうに走ってる♪


◆ミチコママ♪

  1. 2008/03/26(水) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
この公園はホントに小型犬連れてくる方が多くて楽しいんですよ。
公園の周りもすぐに道路という訳でもないし、障害物がなくて見通しが良いのでのでフリー天国になってます。

じゅっちゅはあまり絡んで遊ぶ子ではないので珍しかったんですよ。
よっぽど気があったんだな、って。
また会えるといいな♪


No title

  1. 2008/03/31(月) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. りょうこ
  4. [ 編集 ]
台詞がぴったりで、見ていて楽しい♪♪
ワンコ同士の相性って、本当にあわせてみないとわかならいから
気が合う子に会えたときってとてもうれしいですよね~^^。

はじめまして・・の写真がすごくかわいくて好きです!

じゅっちゅくんもしっぽがなが~~いですね^^。


りょうこさん♪

  1. 2008/04/01(火) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
じゅっちゅは一人遊び専門なので、ほんっと嬉しかったんですよ!
しっぽ長いですか?ありがとう。
歳とともに、、、あ、これは言わないでおこう(爆)

実はね、りょうこさんのように素敵な写真が撮りたくて、今狙ってるレンズの候補が3つ程あるんですよー♪
安いものではないので、じっくり考えたいです。
それも浮き浮きして楽しいんですよね。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


