French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お誕生日ランチ

  1. 2008/08/19(火) 19:08:08_
  2. Papillon
  3. _ comment:8
じゅっちゅのお誕生日2つ目のエントリーです。

さてさて、とっても美味しいケーキで大満足な人間ですが・・・
肝心のじゅっちゅのランチは…

IMG_4436-77.jpg

・・・・う、う、う、うん。(どっち?)


そんな期待されても…
料理できないんだもん。
・・・ゴメンじゅっちゅ。

ヤラーフードとたまご、ニンジン、キャベツ。
IMG_4433-77.jpg


混ぜ混ぜしただけ。
IMG_4434-77.jpg
手作りごはん派のママさん方、尊敬します。


そんなランチでもウチの2ワンは・・・
IMG_4460-777.jpg
ありがたや~~~~~

ビジュリンなんて・・・
IMG_4463-77.jpg
高速で写りませんから(注:決してピンボケ写真ではありませんよ)

いつもより体を使って工夫してるみたい。
IMG_4473-77.jpg

IMG_4476-77.jpg

IMG_4508-77.jpg

食事が終わったら必ずやってる。
IMG_4485-77.jpg

るぅ兄ちゃんは先住猫でどうやらじゅっちゅはるぅ兄ちゃんの影響を受けているみたい。
結構頻繁にお顔のお手入れしてるんですよ。

TAEさんに頂いたブーケ。
IMG_4577-77.jpg

ちっちゃな世界に置いて記念撮影。
IMG_4585-77.jpg

何だか小さなはずのじゅっちゅが大きく見える~!
IMG_4607-77.jpg
ガリバーみたいだね、じゅっちゅ。

ビジュリンもやってみた。
IMG_4623-77.jpg
ビジュリンもおっきい!!
なんか変~~~~(笑)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<遂に!!! | BLOG TOP | じゅっちゅ7歳になりました。>>

comment

  1. 2008/08/22(金) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
お早う~♪
本当に似ているよね リルかと思ったよ 最初の写真も食いっぷりも(笑)リルも7歳になっても じゅっちゅのように 可愛く元気で居て欲しいと思っています
美味しそうな食事よかったね
これからも 楽しい2ショット楽しみにしてるからね~☆


  1. 2008/08/22(金) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. ランママ
  4. [ 編集 ]
美味しそうな手作りごはん~♪
じゅっちゅくん、うれしそうに食べてますね~!
お食事中のビジュリンちゃんの、
髪をまとめてる姿がかわい過ぎる~♪
食べ方にはパワーがあり過ぎる~!(笑い)


  1. 2008/08/22(金) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
遅くなったけど・・・ジュエル君、7歳のお誕生日
おめでとうございます~ヽ(´∇`)ノ
ベビーフェイスだから、7歳って言われても
信じられないくらいですよ!ランチも立派なご馳走じゃ
ないですか~~~!うちもヤラーにして一ヶ月半・・・
はじめはナチュラルな香りに食い付きイマイチでしたが
今や準備中に「ヒーヒー」鳴くほど待ち遠しいようです(笑)
ジュエルくん、元気で楽しい一年になりますように♪
ビジュちゃん・・・うっとりするほどのイヤーフリンジですね~
まとめ髪にしてあるのがまたキュート(〃'∇'〃)


◆ミチコママ♪

  1. 2008/08/23(土) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
でしょ~~~~♪♪
私も思ったの!リルちゃんみたいって。
もうちょっと耳毛あったらですけど。

最近は暑いし夕立なんかもあって、なかなか思うようにお出かけできないけど、もう少し過ごしやすくなったらイッパイ写真撮ってきますね。


◆ランママさん♪

  1. 2008/08/23(土) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
ヤダ~~~~v-356手作りなんかじゃないですよ!!
まったく、手抜きでお恥ずかしいです…
でもヤラーフードに変えてから、ドッグフードに必ずプラスワン(野菜メインですが)するようになったので、とっても喜んでくれて私もうれしいんです。

ビジュリンはお察しの通りパワフルな食べ方ですのでアレが無いと耳毛も一緒にモグモグ・・・
今度別バージョンのヘアスタイルアップしましょうか?


◆風ママさん♪

  1. 2008/08/23(土) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございます!
ジュエルも風ちゃんを見習っていつまでも若々しくと願ってます。

本当は風ママさんのように、愛情込めてランチを・・と考えはしたものの、実行できず・・・でしたe-263

ヤラーフード、慣れたようで良かったです。
準備中にヒーヒー・・・ウチと同じですね!
なぁんにも努力してないのに・・・勝手に喜んでくれる。
ホントにダメダメな私です。

やっぱり風ママさんに弟子入りして料理、裁縫を学ぶべきかも??

スヌード素敵ですね♪
やっぱり何を作ってもナイスです!!


  1. 2008/08/24(日) 16:19:43 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
思いっきり出遅れたけど…(^^ゞ

じゅっちゅ、7歳の誕生日おめでとう♪
童顔でまだまだパピー見たいに可愛いじゅっちゅ。
いよいよシニアの仲間入りだけど、これからも元気にビジュリンと仲良くね~。

スペシャルランチ…彩りも綺麗で美味しそう。
二人とも喜んで食べてくれて良かったね☆


◆leonmamaさん♪

  1. 2008/08/26(火) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ジュエルにお祝いのメッセージをありがとうございます!
ホント、よく考えたらシニアなんですね・・・
信じられなーーい!!

もともとキャピキャピした性格じゃないので、特に落着きを感じるでもなく、ベイビーフェイスなものでいつまでたっても子供としか思えなくて。
このまま可愛く年を重ねて幸せな日々を過ごしてほしいです。

leonmamaさんのように、愛情込めたスペシャルランチ出来ると良かったのですが、そんなの知らないウチの子たちにとっては、これでもお御馳走と思ってくれたみたいで助かりました。

これから季節も良くなってくるので、この調子でブログアップできるよう、努力します(自爆)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


