French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

連休最終日。

  1. 2008/11/03(月) 00:05:19_
  2. Papillon
  3. _ comment:4
最終日は少し足を延ばして北九州の門司港レトロに行ってきました。


P1010568-777.jpg

P1010577-777.jpg


そして・・・・・
今日もカート大活躍!
P1010520-777.jpg


ここは、ずっと前・・・まだじゅっちゅが1歳か2歳のころ来て以来なのです。


じゅっちゅを抱いて飛脚のおにーさんに観光案内してもらった・・・
P1010603-777.jpg
私が乗ったのは日差し避けが黒くてもっと大正チックな感じだったけど。
(しかも真っ赤な膝掛け付きだった・・・)




あの時、じゅっちゅを撮った場所で
P1010523-777.jpg
えと・・・ココって何なんだっけ?


それから・・・
P1010565-777.jpg
美術館???


ココは分かる!!
P1010587-777.jpg
門司港駅!




・・・書いてあるしね。



もういっちょ!
P1010600-777.jpg


ほとんどカートに乗せたままだったもので、じゅっちゅが吠える吠える!!


・・・とっても恥かしかったです。。。

今日もやっぱり青空ではなく・・・
何だか写真も暗めですが、レトロな感じということで。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<秋の公園 | BLOG TOP | アイランドシティ花どんたく>>

comment

  1. 2008/11/07(金) 16:25:05 |
  2. URL |
  3. ランママ
  4. [ 編集 ]
門司港レトロって素敵なところですね♪
レトロな建築物とモダンな町並みが綺麗~!
じゅっちゅくんとビジュリンちゃんのお洋服も
秋っぽい色合いで良く似合ってる~!

うちにはカートがないんですけど、
お出掛けには、とっても便利そうですね♪


こんばんは~★

  1. 2008/11/07(金) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
うわ~(≧∇≦)ノ♪
門司港レトロ、と~っても素敵なところですね♪
一瞬海外に行かれたのかと思っちゃいました。
こんな雰囲気の所大好きなの。行って見た~い!
後でリンク先を覗いてみよ~っと(^^♪

大濠公園のお写真もと~っても素敵!!!
コスモスの撮り方も、みかえりビジュリンちゃんも
じゅじゅ君のオチリも、み~んな素敵!
思わず見入っちゃったわぁ・・・

この日、お天気が悪かったの?
花壇のお写真もBBSに貼ってくださったお写真も
明るくて青被りしてなくて、とても曇り空の
下での写真だとは思えないわ。
素晴らしい!




◆ランママさん♪

  1. 2008/11/07(金) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
門司港レトロ、ステキでしょう?
雰囲気がとってもよくて、ワンコ連れの方もいっぱいでした。

>じゅっちゅくんとビジュリンちゃんのお洋服も
秋っぽい色合いで良く似合ってる~!

*caramel cream*というショップのお洋服で、ここのはどれも可愛くてお気に入りなんです。

今はもうお洋服は作っていないけど、リードやカラーも可愛いの。
ウチみたいにチビだと素敵な皮のカラーやリードは重すぎて負担になっちゃうからお気に入りを見つけるのも大変なんですが・・
ここのはとっても軽くて可愛いのがいっぱいなんですよ!
ぜひ覗いてみて下さいね。
http://www.caramel-cream.net/

お一人でなさってるハンドメイドのお店なので、なかなかカートが開いてないのです。
でも、見てるだけで楽しいショップですよ♪


◆ナオミさん♪

  1. 2008/11/07(金) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
門司港レトロ、きっとナオミさん気に入ると思ってました(笑)
雰囲気が良くて、時間もゆっくり流れてる感じで心地の良い所です。

>この日、お天気が悪かったの?
花壇のお写真もBBSに貼ってくださったお写真も
明るくて青被りしてなくて、とても曇り空の
下での写真だとは思えないわ。

フフフ♪
ちょうど写真撮るとき、サーッと日が射してシャッターチャンスだったんです。

門司港レトロではお日様出てくれなかったけど、アイランドシティはラッキーだったのです♪

日に日に寒さが増してきてますが、どんどんお出掛けして写真いっぱい撮りましょうね!!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


