French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

暖かい日曜日。

  1. 2008/11/30(日) 15:02:23_
  2. Papillon
  3. _ comment:6
IMG_8336-777.jpg
シンデレラのお城ではありません!



マリノアシティの駐車場から見える結婚式場と思われます…
IMG_8338-777-1


今日は日中暖かで、絶好のお出かけ日和となりました。



施設横のヨットハーバーで・・・
IMG_8308-777.jpg


IMG_8313-777.jpg

IMG_8328-777.jpg

今日は広角ズームレンズを付けてくるべきたっだ!!
後ろのクルーザーが・・・・よく見えない



友人のコンデジ借りて撮ってみました。
P1010954-777.jpg

うん、コッチの方がイイね。
P1010935-777.jpg

私の船ではありませんよ。

P1010966-777.jpg


施設の中はX’mas

ちびっ子が多いので写真はコレだけ。
P1010973-777.jpg

奇跡的に無人







その後は、いつもの大濠公園へ。

IMG_8431-777.jpg


ここだと私も楽に2キロ歩けるのでお気に入り。
ちょっと風が冷たい時のために耳当ても買ったのですが、今日は必要ないみたい。


友達に2ワン引いてもらって

IMG_8343-777.jpg

前からも撮ったのですが、私に反応して駆け寄ってきてしまうのでボツ!!



途中で子犬と遭遇。

IMG_8405-777.jpg

・・・ビジュリンは挨拶しないのね



思いっきりコッチ見てるけど・・・

IMG_8399-777.jpg

仲は良さそうに見える。
あ、別に悪くはないんですよ。
でも・・・特別いいわけでもない(笑)



一生懸命写真撮ってると…

「ホラ、あなたじゃないの?」と友人の声。


目の前でおじさんが、「良いカメラですね。」と。
声かけられてるの、全然気付かなかった!!

IMG_8429-777.jpg


「あなたのカメラで一緒に撮りましょうか?」
と言ってくださったのですが・・・

「いえ、人間はいいんです!!」
とお断りしてしまいました

どうやらプロのカメラマンだったようで、すっごい荷物を台車のようなものに乗せて去って行かれました。


じゅっちゅ達だけでも撮ってもらえば良かったーーーー


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<ビジュリン5才になりました♪ | BLOG TOP | クレアへのプレゼント。>>

comment

こんばんは~★

  1. 2008/12/03(水) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、こんばんは~★

一番上のお写真、わ~海外に行かれたんだぁと
思っちゃいました(*≧m≦*)
結婚式場だったんですねっ!(=笑=)
最近はこんな感じの素敵な式場が多くて、私が式をあげた
時代とは大違いだわ^^;

流石ちーこさん、お写真がどれも素敵~(≧∇≦)ノ♪
物語を感じられて感動しちゃいます!
またジュエルちゃんとビジュ君が、
ほ~んと絵になるのよね~(≧∇≦)ノ♪

こんな風に撮れば良いんだぁ・・・と刺激を受けちゃう
のですが、でもそうは行かないところが・・・(泣)
私の腕の未熟さとセンスの悪さを感じてしまいます~(>_<。)~

折角プロのカメラマンさんに声をかけて頂いたのに、
あ~、勿体無い!~(>_<。)~


◆ナオミさん♪

  1. 2008/12/04(木) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんんは!
いいですね~~海外・・・行ってみたいです。

結婚式場、ホントオシャレですよね!
ウチの弟の結婚式のときは、ブーケ投げてる真っ最中に2パピが追いかけっこしてありえない状況に皆さん大喜びでした。

プロのカメラマンさんの写真、残念でした。。。
私、集中してて全然気付かなくて、舞い上がっちゃってたのかなぁ。
撮ってもらってたら記念にもなったし、勉強になったのにぃ。。。

今度こんな機会あったら、絶対に撮ってもらおうっと。

ナオミさんのららちゃんの写真、とっても素敵ですよ!
すっごくお上手じゃないですか!!
私の方こそ刺激受けてるんですから~!


  1. 2008/12/05(金) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. ランママ
  4. [ 編集 ]
ヨットハーバー素敵♪
見ているだけで、ちょっとリッチな気分になれそうですね!
綺麗な写真がいっぱいだ~♪
クリスマスツリー前のツーショットも可愛く撮れてますね。
12月の町並みはキラキラしているから、
なんかウキウキしちゃいます♪


◆ランママさん♪

  1. 2008/12/08(月) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
私、海外って行った事ないんですよー!
今どき珍しいかもしれない、、、。

でも、今はジュエルとビジュを置いて旅行なんてムリです。。。
行ける時に行っておけば良かったなぁ。

この時期はイルミネーションがとってもステキで写真撮りたいんだけど、ワンの写真はなかなか上手く行かず、モタモタしちゃって(笑)
人々に迷惑をかけると行けないので、少々控えてます(爆)


  1. 2008/12/19(金) 08:17:51 |
  2. URL |
  3. シンシアmama
  4. [ 編集 ]
いつまで経っても変わらぬ可憐さ・可愛らしさがとってもキュートです♪

一日遅れになってしまいましたが
ビジュリンお誕生日おめでとうさん▼^w^▼.:*.:*☆*
なびく耳毛がとーーってもお嬢様だわ♪
シンシアが姉妹とは思えませんよぉ!(x_x;)ポリポリ

来年も健やかな年でありますように。:*.:*∮☆*


◆シンシアmamaさん♪

  1. 2008/12/20(土) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
シンシアも楽しくお誕生日を過ごせたことと思います♪

すっかりご無沙汰してしまって…
シンシアmamaさんのファミリーは賑やかで楽しい毎日でしょうね。

ところでシンシアmamaさん、ブログ閉鎖されたのですか?
ずいぶん前からアクセスできなくなってしまっていて、mamaさんのところの≪めんちょこちゃん≫しばらく見てないんですよ…

もし、パスワード変えられたのでしたら、教えていただけると嬉しいです♪

ビジュリンは3姉妹の中でもホントに小さくて、お姉さま方のように華やかさでは敵わないので、可愛い路線で頑張らせます(笑)
・・・見かけ倒しですけどね・・・(爆)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


