French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

貴重な晴れの日。

  1. 2009/03/01(日) 00:55:03_
  2. Papillon
  3. _ comment:6
雨続きでスッキリしない日が続いていましたが、ようやくお日様がおでましになりました。


こんな日はやっぱり・・・
















IMG_9592--.jpg
自宅のプール(←ウソ)で撮影会。



こんなプール自宅にあったらセレブですね。。。


ここはザ・ルイガンス福岡というホテルのプールなのですが、ホテルの前に広がる芝生と海を目当てにやってきたのです。
IMG_9121--.jpg



せっかくだから2ワンにもう少し頑張ってもらおうと思ったのですが、じゅっちゅ何故かとっても怖いようでテールダウン。

ビジュリン、あとはまかせたよ!!
しっかりモデルさんやってよね。
















IMG_9601--.jpg
そんなことしたらホテルの人に叱られますから!!



IMG_9607--.jpg


IMG_9646--.jpg
・・・命令口調なのね
お願いじゃないんだ・・・



IMG_9647--.jpg
・・・あっそ。

まぁ、友達ももうビジュリンの正体は分かってるから・・・






海岸はいつも出かけるももち浜と違って、色んなものが打ち上げられていて・・・
近くに行くとあまり綺麗ではないのです。


そこで本日もカート登場。
これなら青い空と青い海、綺麗に撮れるかな、とおもったのですが・・




風が・・・
IMG_9487--.jpg


結構強くて…
IMG_9493--.jpg


なかなか上手く撮れなくて・・・
IMG_9509--.jpg


じゅっちゅまでもがスーパーサイア人(ドラゴンボールです)になってる^m^
IMG_9514--.jpg




IMG_9531--.jpg
あはは・・・キレちゃった。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<の~んびり、ゆったり。 | BLOG TOP | 大濠公園へ。>>

comment

  1. 2009/03/05(木) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
いや~ん、立ち上がってるビジュリン超可愛いv-344
こんな姿で命令されたら…直ぐに言うこと聞いちゃいます、ワタシv-398

春は風が強いから小さいフタリは飛ばされそうになっちゃったりしない?
今日はこちらも久しぶりの晴天で気持ちいいよ~(^_^)v



◆leonmama~♪

  1. 2009/03/05(木) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
この日はとってもお天気がよくて、暖かかったので海に行ってみたのですが、風邪が強くって。

強風の時は確かに風にあおられてますね、、、笑

ビジュリンは小さい時からこうやって2本立ちしてお手手を上下に振っておねだりするんですよ~♪
ウルウルでコレやると、知らない人はイチコロです(爆)




  1. 2009/03/06(金) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. ランママ
  4. [ 編集 ]
すご~い!綺麗なプールサイドですね~!
海外のリゾート地みたいでおしゃれ♪

早く助けなちゃ~い!のビジュリンちゃん、
両手あげてかわいいわ~♪

しかし、すごい強風でしたね~。
うふふ、じゅっちゅくん、ホントだ。
スーパーサイア人だ…(笑)


  1. 2009/03/09(月) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
久しぶりのアップだったのね~ 気がつかずにごめんね ユイのお祝いカードありがとう
凄く綺麗なロケーションね ビジュリン ぴったりだよ お願いポーズ可愛いね~ つれて帰りたくなるよ 風が強かったのね 吹き飛ばされなくて良かった じゅっちゅも 憎めない表情で 可愛いなぁ~☆ますます リルと似てるしってきっと知ってる人は思ってるかも~
そちらも少しは暖かくなってきた?


◆ランママさん♪

  1. 2009/03/11(水) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
レスが遅くなってすみません!!

海の見えるホテルなのでとっても雰囲気が良いのですよ~。
これで、ワン宿泊OKだったら言うことナシです。

スーパーサイア人、、、ご存知なのですね!!良かったぁ。


◆ミチコママ♪

  1. 2009/03/11(水) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
すみませ~ん、、、レスが遅くなっちゃいました。

ユイちゃん楽しいお誕生日で良かったですね!
やっぱりみんなでワイワイ楽しめて羨ましいなぁ。
ウチの子たちはあまりワンコと絡まないんですよ。。。
二人ともマイペースで、、、

ビジュリンのお願いポーズは正体を分かってる私でも騙されそうになるくらいの名演技ですよ。
目に涙浮かべるのは当たり前で、今回はティアドロップぶら下げてましたから、、、(爆)
何にも知らない人はイチコロです(爆x爆)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


