French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

8歳になりました。

  1. 2009/08/19(水) 21:11:16_
  2. Papillon
  3. _ comment:12
じゅっちゅ&ビジュリンと過ごす日々の記録を残そうと始めたブログもほとんど放置状態ですが・・・
じゅっちゅ元気に8歳のお誕生日を迎えることができました。

去年のお誕生日の後の一年は、じゅっちゅやビジュリンにとっては今までで一番寂しい思いをさせてしまうことになってしまいました。
今までは長く私と離れることもなく、平和な毎日を過ごしていた2ワン。

今年からはまたそんな風に一緒にいる時間を大切にして行きたいと思っています。
じゅっちゅのお誕生日はそのけじめの日でもあるんだよね、じゅっちゅ。

今年もスタッフからのお祝いの花束を頂きました。
IMG_1428.jpg

私からはお洋服。
手作りのとっても可愛いパーカーですよ。
こんなの私も欲しいなぁ。
IMG_1372.jpg

ビジュリンも撮ってみました。
お花を頂いた時は必ず一緒に写真を撮ることにしています。
IMG_1423.jpg


そしてキルフェボンのいちじくのタルト。
IMG_1430.jpg

お誕生日を祝ってじゅっちゅの代わりにいただきまーす!!
IMG_1433.jpg


あ、その前に記念撮影を。
IMG_1438.jpg

もしかして・・・意地悪って思っちゃった?



もう少し過ごしやすくなったら、また色んなところにお出かけしようね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<久しぶりに、、、 | BLOG TOP | 1か月!!>>

comment

no subject

  1. 2009/08/21(金) 06:47:06 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
可愛いじゅっちゅ8歳のお誕生日おめでとう
これからも楽しく元気に 素敵な思い出ができる1年にしてね 可愛いお花と一緒 じゅっちゅもビジュリンも似合って可愛いよ♪
忙しそうだけど 少しは時間ができるのかな?また
元気にお出かけアップ楽しみにしているね

リルもじゅっちゅと同じ年齢のとき こんなに若々しくしていたいです♪


おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

  1. 2009/08/21(金) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
ジュエル君、8歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
8歳になったなんて思えない程、と~ってもあどけなくて
愛らしいジュエル君U^ェ^U
この一年も健やかに健やかに、楽しい日々を過ごしてね~♪

そして今年もスタッフの方にお祝いの花束とケーキを
頂いたんですね~(*^-^)b
元気を貰えちゃうビタミンカラーのお花たちが可愛~(≧∇≦)ノ♪
ジュエル君やビジュちゃんのお祝いまでして下さるような優しい
お仲間とご一緒できて、本当に幸せですねっ!

ところでポーチュラカ、綺麗に咲いてくれました?
我が家は、今年は全然花が咲いてくれなかったの。
こんな事は始めて。
元々のポット苗が悪かったのか、それとも7月に長雨が
続いた所為なのか・・・~(>_<。)~
沢山植えたのに残念です(泣)


no subject

  1. 2009/08/21(金) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. ランママ
  4. [ 編集 ]
じゅっちゅくん、お誕生日おめでとうございま~す。
可愛くて若々しいからとても8歳には見えません~!
いつまでも元気でいてね~♪

お花綺麗ですね~♪
毎回思うのですが、なんて優しい職場の方々なんでしょう~。
うらやましい~!

ケーキも美味しそうだこと!!
じゅっちゅくんの代わりにいただいちゃったんですね~(笑)



おめでとうございます☆

  1. 2009/08/22(土) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. CQまま
  4. [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、、
じゅっちゅv-238
8歳のお誕生日おめでとう!!
我が家のチェルシー姫も、5月で9歳になりました、、。
本当に月日が経つのって早いですよね。

私も恥ずかしいことに、ブログ(もう名前だけかも・・・)はすっかり放置状態が続いており、落ち着くまで閲覧できないようにしたほうが、いいのはわかっているのですが、なかなか。。。
広告をたまーに削除するとかしかしてないのです・・・・・。


ちーこさん、色々と大変だったようで、、
ご無沙汰してしまいましたが、これからもちょこちょこ覗きに来ますね♪

ヨロシクお願いしますv-254


ミチコママ~♪

  1. 2009/08/24(月) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
こんな放置状態なのに、いつもいつも気にかけて下さってありがとうございます。
じゅっちゅ8歳だなんて信じられないです。
体の調子は良いし、顔はベイビーフェイスだし(笑)
いまだに「何ヶ月ですか?」なんて聞かれるんですよ。
毛が短いせいだったりして、、、(汗)

7歳の一年は誕生日の後から寂しい思いの連続でしたが今度は沢山楽しい日々を過ごさせてあげたいと思っています。

早く涼しくならないかなー!!

お祝いメッセージありがとうございました♪


ナオミさん~♪

  1. 2009/08/24(月) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
今年もお花頂きました。
お花屋さんにおーだーの電話をしたら「ワンちゃんですね♪」といわれたらしく、どうやらお誕生日の登録してあるみたい(笑)

私からはケーキ(食べるのは人間だけど、、)とお洋服です。
お洋服を飼うのは久しぶりですが、とっても可愛くて似合ってるんですよ。
じゅっちゅはお洋服大好きなのできっと喜んでくれたと思います。

ポーチュラカは期待以上に凄い成長でびっくり。
途中まではあまり伸びないなーと思っていたのに、今は収拾がつかない程で、チョキチョキ切っては患者さんにあげたりしています。

ナオミさんのところはダメだったんですか?
やっぱり長雨のせいかしら?

ウチのポーチュラカは水やりほとんどしてないんです。
雨に頼ってる感じ。
麻、水をやると昼頃元気なくなっちゃった事があったので《基本水無し作戦》実施中です。
まだまだ残暑厳しいですし、お日様大好きなお花たちなのでナオミさんのところもきっと挽回しますよ!!

じゅっちゅも8歳になりましたが相変わらず可愛いままの良い子です。
お祝いメッセージありがとうございました!


ランママさん~♪

  1. 2009/08/24(月) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
じゅっちゅにお祝いのメッセージありがとうございました。
8歳になったんですけどベイビーフェイスなもので、、、でもよく見ると白い毛がチラホラ。
全体的に色が薄くなってきました。
でも、お出掛けすると目が輝いていて背筋も首筋もピンと伸びていて見た目若者です(笑)

ケーキは迷ったあげくこれに決定。
種類が多くて、、、でも、去年も確かこんなのだった様な、、、。


CQママ~♪

  1. 2009/08/24(月) 16:06:16 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです、お元気でしたか?

この1年、本当に大変でしたが周りの方々、そしてネットのおともだちにも随分助けられました。
なので細々とですがなんとか続けていられるブログです(笑)

もう少し涼しくなってお出かけでも出来るようになればアップも出来ると思うのですが。
平凡な毎日をすごしています。

CQママもマイペースでねっ♪


no subject

  1. 2009/08/29(土) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
あれ~、更新されてるぅ(爆)

今さらだけどじゅっちゅ8歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキは見るだけだったけど元気でお誕生日が迎えられて良かったね。
8歳の1年もビジュリンと仲良くね~!!


leonmama~♪

  1. 2009/08/31(月) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!
じゅっちゅへのお祝いメッセージありがとうございます♪
さすがに愛しいじゅっちゅのバースデーにスルーはないだろうと、、、(爆)

毎日が変わりなく、何のイベントもないのでなかなか更新出来ません(汗)
都会はお出掛け出来る場所があっていいですねー♪♪

朝晩は確かに少し過ごしやすくはなったのですが、やはり日中は暑いです。

今年はじゅっちゅ&ビジュリンのベイビーも最後のチャンスと思っているのですが、、、
どうなる事やら???


ああ~・・・。

  1. 2009/09/02(水) 07:37:13 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
すごくすぎてしまって・・・
じゅっちゅ~ お誕生日だったんですよね・・。
いつまでも ベビーフェイスで とても8歳には見えません~。
私もこの1年ほど すごく忙しくなってしまって
自分の更新もままなりません(苦笑)

じゅっちゅとビジュリンのベイビー!
私も 楽しみにしてます^^
きっと すごく可愛い子になるんでしょうね~。
我が家のてまり姫も もう5歳になるので
次のヒートで 最後のお産をしようかと 悩み中です。
てまりちゃんの女の子を残したいんですよね。。

でも この忙しさが続くと あきらめなくちゃいけないかも。

じゅっちゅ~ また1年 楽しく元気に過ごしましょう~。


◆yurikoさん♪

  1. 2009/10/06(火) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
せっかくお祝いのメッセージいただいていたのに!!
私のほうこそこんなにお返事遅くなってしまってすみません!

悲しくてふさぎこんでいましたが、ようやく前が見れるようになってきました。

じゅっちゅとビジュリンのベイビーのこと、yurikoさんずっと気にかけてくだっさってるんですよね。
私も本当にほしくて・・でもこればかりはじゅっちゅに頑張ってもらわないと。
相手が魔獣ですから(笑)




 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


