French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おさんぽ

  1. 2010/11/26(金) 21:47:43_
  2. Papillon & Border Collie
  3. _ comment:4
先日、じゅっちゅ&ビジュリンは紅葉狩り(チョットだけど…)お出かけしたけれど、パティも秋写真撮りたいな、と思いお昼休みに職場付近をウロウロしてみました。

もちろん一緒ですよ!じゅっちゅ&ビジュリンもね


なにも、紅葉や銀杏の木でなくても秋写真は撮れる!!
何処にでもある、この赤い落ち葉…


IMG_6308-1234.jpg

何だかパティ、表情がカタイんですけど・・・




何の木だろう・・と思ってよく見たら桜の木でした。
桜って春だけでなく、秋も感じさせてくれるのですね。



IMG_6314-1234.jpg



春のお花見スポットは、秋も良い写真が撮れると知りました
しかも、だ~~れも居ないよ



パティ

IMG_6279-1234.jpg

視線の先は、じゅっちゅ&ビジュリン。
少々分離不安ぎみですね。





ビジュリン

IMG_6275-1234.jpg


ギャラリーいないとお耳も倒れません。
小心者です。







じゅっちゅ

IMG_6257-1234.jpg


みんなを守らないといけないそうです(笑)
男の子ですからね。

<<J&Bカレンダー | BLOG TOP | 秋月へ。>>

comment

No title

  1. 2010/11/29(月) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. りょうこ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

きれいな紅葉写真ですね~
モデルさんたちがかわいいから、尚更ですね^^

桜の木って本当に春も秋もきれいですよね。
私も桜の木のある公園には
春と秋には通ってしまいます。

↓秋月(地名かな?)のお写真もステキ~!!
柔らかい赤がとってもきれいです。

ビジュちゃん、ギャラリーが多いと緊張しちゃうのかな?
立派なお耳、出さないともったいないですよね^^


No title

  1. 2010/12/01(水) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
☆りょうこさん~♪

お久しぶりです^^

ビジュリンの耳は、もうビックリ作戦も効果なしです。
耳は背中にくっつけてるのだそうですので・・・(泣)

今年は紅葉がとっても綺麗ですね~。
秋なんて・・・と子どもの頃は思っていたものですが、今ではすっかり秋が好きな年齢になって・・・(笑)
そう思うと年をとるのも良いものですね^^

この時期の秋月(あきづき)は、とにかく観光の方が多くて、地元の人は「ただうちに帰るだけなのに渋滞・・」とおっしゃってました。
本当は、秋の京都なんて2ワン連れて歩きたいのですが…

桜の木って、良いですね~!
落ち葉ならウチのちびっこでも容易に写真撮れるし、結構色んなところにありますものね。
りょうこさんはご存じだったのですね。さすがです♪

リース、素敵なのができましたね!
お店にあったら即買いですe-266
りょうこさんのレッスンは本当に素敵で楽しそう♪



No title

  1. 2010/12/01(水) 17:16:42 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
すっかりブログをオサボリしちゃってる私ですが、
素敵なお写真の数々に思わず見入っちゃったわ♪
背景のボケ感が絶妙ですね~v(*^◇^*)v
さっすが~☆

木々の葉っぱは無くなりつつあるけれど、
もう暫くは落ち葉を楽しめそうですよね。
私もお出かけしたいんだけれど、ナンだか
あれこれ忙しくて~(>_<。)~

それにしてもビジュリンちゃんのお耳、
とってもゴージャスだわ~(≧∇≦)ノ♪


No title

  1. 2010/12/01(水) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
☆ナオミさん~♪

今、7D使ってるんです。
去年、自分の誕生日にデビューだったので、運命を感じて・・・というのは言いわけですが(笑)
色んな意味で、私の希望にこたえてくれるものと思い切って買い換えました。
同時にデビューした100MACROが、凄くよくて、今はほとんど7D+100MACROで撮影しています。

100mmだと被写体との間に結構距離が必要なので、ちょこまかと動かないといけないし、写真撮ってるって気付かず、間にギャラリー入っちゃったり(笑)

でもね、背景のボケが素敵なのですe-272

しっかりマスターして、良い写真と思い出を作っていきたいです。

ビジュリン、耳毛、大したことないんですよ。
結構スカスカ・・・
でも、可愛いから、いいのe-349←親ばかv-355


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


