French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

2010年

  1. 2010/12/31(金) 18:15:01_
  2. 未分類
  3. _ comment:8
今年も残すところあと数時間になりました。
毎年12月はあっという間に過ぎるけれど、今年は特に早かった気がします。


IMG_4778-2010.jpg

ブログを始めたきっかけは、やはりワンコ。
可愛いじゅっちゅやビジュリンとの生活を綴りたい・・・
そう思って始めたのですが、色々あって放置状態に。

それでも続けてこれたのは、ブログを通じて知り合えたお友達とワンコでした。

何でもない日常、ワンコとのお出かけ、思い出。
ブログに記録することで、忘れずにいられる・・・
そのことを思い出させてくれた王子様は今、お空から私たちを見ているのかな。


来年は今年より沢山記録ができるといいな。



今年は寒いお正月になるようですね。
皆様、良いお年をお迎えください。

来年も、ジュエル&ビジュ、そしてパティを宜しくお願いいたします。
<<早い!! | BLOG TOP | ビジュリン7歳になりました>>

comment

No title

  1. 2010/12/31(金) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. mieko
  4. [ 編集 ]
今年も残すところあと3時間となりました。
更新が滞って心配したこともあったけど今年もじゅっちゅ、ビジュリンの可愛い笑顔が見られて良かった!
自分の日記だったら三日坊主で終わっちゃうところだけど続けていけるのも可愛いワンたちのお陰だよね。
お仕事も忙しいでしょうが、これからも何気ない日常をゆるゆると綴っていってね。
良いお年をお迎えください~♪


No title

  1. 2011/01/02(日) 16:29:02 |
  2. URL |
  3. ゆんこ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

私もLEVINの成長記録に、と思って始めたブログですが、今や何でも書いています。(汗)
でもブログを通して多くの方と知り合い、励ましてもらい、ほんと育てられたなぁと思っています。

更新の頻度はその人その人のやり方で良いので、またかわいい写真、伝えたいことができたら、私達にも見せてくださいね!

今年もよろしくお願いいたします。


No title

  1. 2011/01/05(水) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
☆miekoさん~♪
あけましておめでとうございます!

福岡は寒い年末年始でしたが、そちらはいかがでしたか?

miekoさんがおっしゃるように、自分の日記だったらきっと続いていないだろうな、って私も思います。
犬を通して知り合うことができた犬が大好きなお友達。
あった事こそないけれど、不思議なくらい身近に、そしてとても私の心の支えになっているお友達。

そんな素敵な関係を手放すなんてできないな・・・
ゆっくりではありますが、これからもずっと続けていきたいと思っています。

そしていつか、どこかで誰かとお会いできると嬉しいです。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


No title

  1. 2011/01/05(水) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
☆ゆんこさん~♪

明けましておめでとうございます!
寒くない異国のお正月はいかがでしたか?

ブログを始めたきっかけは本当に人それぞれですね。
私は最初、ブログではなくちゃんとしたホームページを作りたいと思っていたんです。

私の悪い癖で、なんでも順序どおりにきちんとしなきゃ、なんて思っていて。
ブログはホームページのメニューの一つだと考えていたからです。

でも、手軽にできるブログだったからこそこうやって続けることができているのだと思います。

ゆんこさんのように、もっとマメに面白く内容のあるものにしたいとは思うのですが、なかなかそうはいかないものですね。

いつか、もっと自分に時間の余裕ができたならそれも叶うのかもしれません。
それまでは出来る範囲で私の宝物たちの記録を残していこうと思っています。

今年は去年よりはたくさんアップできますように…
2011年も宜しくお願いいたします。


No title

  1. 2011/01/06(木) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. *ままちん*
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたm(´Д`)m

そうそう!私も何を始めても長続きのしない女(笑)
でも、ブログは同じワンコ大好きな皆さんとお友達になれて
そして応援や励ましを下さるお陰で楽しみながら続けることができますよね~
私は、まりさんの面白さにも助けられてますが。。。(爆)

来年も、じゅっちゅ&ビジュリン&パティちゃんを
見れるのを楽しみにしていますよ~

今年もどうぞよろしくお願いします~☆


No title

  1. 2011/01/07(金) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
☆*ままちん*さん~♪

あけましておめでとうございます!
まりさんファミリーは充電バッチリなお正月を過ごせたようですね♪

パティを迎えてから、パピヨンブログだけでなくボーダーのお友達もできてすごく勉強になります。
とくにまりさんの日常はパティのガイドになっていて本当に助かってます(笑)

*ままちん*さんのブログはどんどん更新されるのでいつも楽しみにしているんですよ!

パティ共々、今年も宜しくお願いします!


今年も宜しくね~♪

  1. 2011/01/08(土) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
昨年は楽しくお話できてとっても嬉しかったです☆
ちーこさんの優しくて素敵なお写真も沢山観れたしね~v(*^◇^*)v

今日は春を思わせるような陽気だったので、ららと
のんびりお散歩を楽しみました。
陽の角度も少し変わり始めて、又春が遣ってくるんだな~と実感。
一緒に訪れる花粉症が辛いけど~(>_<。)~

この一年も穏やかで満ち足りた日々を送って行けたらと思っています♪
今年もどうぞ宜しくね~@^ェ^@


No title

  1. 2011/01/11(火) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
☆ナオミさん~♪
おめでとうございます~♪

お正月は、あんなにゆ~っくりと過ごせたのに、仕事が始まると目の回る忙しさで早くもダウン気味のワタシです・・・v-356

レスがすっかり遅くなっちゃってごめんなさいe-330
コメントをいただいた土曜日は、コチラ福岡も日中は結構気温も上がり、気持ちの良いお散歩日和でしたe-44
すっかりサボっていたお花の手入れをしながら私も春の訪れを感じてみたり・・チューリップの芽は出てくれるかしら、なんて。


ところが、それ以降寒い日が続き、明日からはまたi-4マーク。
冬だから仕方ないですね。

今年もワンコと花とカメラと・・・
普通の幸せをいっぱい感じる一年になりますように。
今年も色々教えてくださいね。
こちらこそどうぞ宜しくおねがいしますe-68





 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


