French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

昨日はビジュリン8歳のお誕生日。

  1. 2011/12/19(月) 21:16:24_
  2. Papillon
  3. _ comment:5
12月18日。
昨日、私の可愛いモンスター(笑)ビジュが8歳のお誕生日を迎えました。

小さな小さなビジュリン。
もう8歳だなんて。
いまだに「何ヶ月ですか?」なんて聞かれる事の多い小柄なビジュリン。
チワワに間違えられる事がそんなにないのは、きっとイヤーフリンジのおかげね。

お誕生日が日曜日だったため、翌日の今日、職場のみんなにお祝いしてもらいました。

恒例の記念撮影・・・
セッテイング確認中。



_MG_9521-2012.jpg



せっかくなので、ツリーも入れてみることにしました。



でも、最近のビジュリン、なぜか撮影には協力しない方針らしく・・・

_MG_9535-2012.jpg


お耳はどこかに隠してしまったようです

色々試してみましたが…断念。



スタッフからの可愛いお花とケーキの写真は記録しておかなくっちゃね。

IMG_9552-2011.jpg




仕事が終わり、再度トライしてみました。

IMG_9461-2011.jpg



やっぱ駄目か…


じゅっちゅがいれば、少しは・・・

IMG_9466-2011.jpg

あ、ムリですね。


これ以上は拷問になりそうなので、やめときます。






ともあれ、大きな病気などもなく、今日まで健やかに過ごしてこれたことに感謝しています。


また1年、素敵な事でいっぱいの楽しい日々が過ごせますように。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<<新年、おめでとうございます。 | BLOG TOP | 久しぶりに・・・>>

comment

No title

  1. 2011/12/20(火) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. mieko
  4. [ 編集 ]
ビジュリン、お誕生日おめでとう♪
8歳なんて見えないくらいキュートでいつ見ても可愛いビジュリン。
キラキラ輝くツリーに負けないくらい輝いてるね。
相変わらずお写真は苦手みたいだけど
アンニュイなお顔も味があっていいよ~!

8歳もじゅっちゅと仲良く、健康に1年を過ごしてね。
ちーこさんもお仕事忙しい?
風邪など引かないように新しい年を迎えてね♪


☆miekoさん~♪

  1. 2011/12/20(火) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
ビジュリンにお祝いのメッセージありがとうございます~!

最近、ほんっとに写真嫌いになっちゃって困ってますe-263
ムスッ顔がビジュリンのキメ顔とまで言われております(汗)
マリモちゃんはいつもお利口さんで羨ましいです。
社交性もバッチリですものね♪

今年の秋が暖かかったせいか、冬の寒さがこたえますね~(笑)
せっかく何とか続けていけてるブログなので、もう少し記録を残さないと・・・なんて思ってるのですがv-356
最近は特に忙しく、読み逃げばかりで申し訳ないです。。。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
miekoさんも風邪などひかれませんように御自愛くださいね♪


No title

  1. 2011/12/22(木) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
とっても可愛い可愛いビジュちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさいね。

今年もスタッフの皆さんにお祝いして貰ったんですね~o(^-^)o
みんなの気持はとっても嬉しかったケド、素敵なお花と
美味しそうなケーキを前に、ちょっと照れちゃったのよね^m^
嬉しい一日になって良かったねっ!o(^-^)o
8歳の一年も今までにも増して元気で楽しく、幸せ一杯に
過ごしてね~♪



No title

  1. 2011/12/22(木) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. ナオミ
  4. [ 編集 ]
↓のイオノプシディウムの種なんだけれど、売っているのを
見た事がないので、私は毎年種をとっておいて、それを撒いているの。
でも昨年花が病気になって花壇前面に広がってしまい、
でも仕方なくその種を秋に撒いたら、やはり成長してくれなくて~(>_<。)~
7~8年前にポット苗で購入したのが最初なんだけれど、最近
ちっとも見かけないので、これで終わり?かと思うと淋しいわ~(>_<。)~
花が元気だったら来年種を送ってあげる事ができたのに(T_T)


☆ナオミさん~♪

  1. 2011/12/22(木) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪
もう8歳かぁ~・・・なんて思ってしまう予定が(爆)この間のギネスのワンコちゃんの事で吹っ飛んじゃいました。
8歳なんてまだまだベイビーですよね(笑)

イオノプシディウムの苗ってあったんですね~!
すごーいe-460奇跡ですね!!

種の事・・ありがとうございます。
でも・・・私、種からの成功率が著しく低くて・・v-356
分けていただかなくて正解かもしれませんv-355v-355

ナオミさんのお宅のお庭、今度はどんな風になるのでしょう。
イオノプシディウムは残念ですけど、きっと素敵なお庭になりますね♪


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


