French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

・・・続き

  1. 2005/08/19(金) 23:50:50_
  2. Papillon
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
B.D.のお祝いに納豆・・・納豆だけ・・・
いくらなんでも・・・・それだけ・・・???





でもでも納豆は栄養満点、健康食品!
それに・・・
納豆って確か、畑のお肉って言われてるよね・・ニヤリ











やっぱりおご馳走ではないですか~(^o^












な~んてね(^◇^)
ちゃ~んと用意してますって!
じゅっちゅもだ~い好きなアレをね・・・










グリーニーズっ!
DSC03355-1.jpg





ご覧の皆さん、きっと≪目が点≫になっていることと思いますので説明させていただきますね!


グリニーズってみんな大好き!ですよね?
誤飲防止の為です。誤飲防止のためですっ!
細かさは私の愛情の証です!



「ねっ!じゅっちゅ





「そっか、そっか、そうなのか?優しいじゃねっか、ち。」
「早くくれ、分かったから早くくれよ、ち!!」
「あんまりおれっちを待たせるんじゃねーぞ、ち!」


「じゃ、こっち向いて!」


「はいっ!」
DSC03356-1.jpg



「じゃ、今度はこっち向いて!」


「はいっっ!!!」
DSC03358-1.jpg



なーんかピンボケぎみ・・・
「じゅっちゅ、プルプルしないの!」
プルプルしてるのは私か・・・(^_^;)
片手撮影はやっぱり難しい・・・



「じゃあ・・もう・・ヨシっ!!」
DSC03361-1.jpg


またまた続く・・・
<<じゅっちゅへのプレゼント | BLOG TOP | 今日がおれっちのB.D.なのっさ!>>

comment

  1. 2005/08/21(日) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
しまったぁ~~お誕生日過ぎちゃってましたね(~_~;)
遅くなったけど、「ジュエルくんお誕生日おめでとう!」
私が納豆食べられないから食べさせた事ないんだけど納豆が好きなのね~
グリニーズももらえてよかったね(^^)
アレだけ細かく切るのは大変でしょうに・・・ホント愛情を感じるわぁ
ジュエルくん、幸せ者だね(^_-)-☆

そうそう、シャードーさんHP再開してますよ!かわいい子パピちゃんがいーっぱい産まれてるの、私は子パピ欲しい病にかかってます
でも今はガマンガマン!
ワタ坊に手がかかって子パピちゃんをじっくり育てられない・・・あと2年、耐えるのだ~~!!


  1. 2005/08/21(日) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. cho-ko
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、明日からちょっと修業に行ってきます。

でもこう言うのもなんですが(爆)、グリニーズって咬むことによって歯石・・・とか取れるんでしょう?・・・グフフ・・・。こんなに砕いちゃただのおやつおやつ!(爆爆)
あっ!・・・イヤイヤ愛情愛情・・・なのはよーく分かってますよ~!

詰めると大変ですものね。家も怖くてなかなか大きいままのグリニーズは与えません。
・・・でもこの細かさはやっぱり笑えるのでした~(笑い)。 ちーこさん、面白過ぎ!


  1. 2005/08/22(月) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
こんにちは!
ジュエルにお祝いメッセージありがとうございます!
早いもので、もう4歳です。
私にはまだまだ子供にみえますが・・・(小さいし・・)
でも、目立った問題行動もなく、割と聞き訳がいいので、やっぱりそれだけの年月を一緒に過ごしたんだな・・って実感してます。

シャドーさん、再開してるのですね。
情報ありがとうございます。
後で行ってみますね。

子パピちゃん、見てると欲しくなっちゃいますよね~。
ワタ君、パワフルですものね~!
ワタ君&レオくん、それに子パピちゃん??
レオママさんのお体が心配です(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★cho-koさん
こんにちは!
修行(!)のご連絡、わざわざありがとうございました!
でも、もう今日は発っていらっしゃるのですね~・・
辛い修行、頑張って耐えてくださ~い!

グリニーズ・・・やっぱりダメですかね・・
私も刻みながらチョット頭をよぎったのですが、食べて、異で消化して、血液に乗って全身に回ったら、何かいい効果あるかも・・・と思って(笑)

でも、この次からチョット違う形にして、噛む楽しみ&効果を与えてあげる事にします!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


