French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

バトン・・・です。

  1. 2005/09/11(日) 12:21:45_
  2. お知らせ
  3. _ comment:5
ビジュリンの三姉妹、シンシアのMAMAさんからバトンが来ました!
私・・・初めてなのでイマイチ良く分からないのですが・・・
どうやら質問に答えてお友達につなげるゲームのようですね(^u^)
それではレッ・ゴー!



▲愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
  ・つけたことがある 
つけたことがない

▲つけたことがある方へ。それはなんですか?

▲あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
   じゅっちゅは帰ると真っ先に洗面所に行くこと(足を洗うため)
  ビジュリンは・・・う~ん。。ないなぁ。毎日出勤!かな?


▲愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
   じゅちゅは持ってこいの時必ず手に返してくれる事。
  ビジュリンはおもちゃを投げるとパクッとキャッチする事。


▲あなたが知っている犬の種類を5つ
   1. パピヨン
  2.パグ
  3.ビーグル
  4.ボーダーコリー
  5.チワワ


▲おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   たま~にですが、あげますよ♪
  だって、私も食べるもん!ワンコだって欲しいはず・・・


▲他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。
  ウ○チをそのまま置いていくのはイヤですね・・・

▲愛犬のしつけで良かったと思うこと
  ≪マテ≫はとっても大切だと思います。

▲あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間
  お出かけの時は置いていかれないように考えてるなぁ・・と感じた時。
  じゅっちゅはバッグの中に入る。
  ビジュリンは一瞬も目を離さず足にまとわりつく


▲バトンを回したい愛犬家の5名は?
   今回はお二人お願いしたいと思います。
  yurikoさん、chitaさん、よろしくでっちゅ
<<私は変わった?? | BLOG TOP | カメラ目線・・・ビジュリン変(爆)>>

comment

バトン

  1. 2005/09/13(火) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. シンシアMAMA
  4. [ 編集 ]
バトンを受け取って戴き有難う(^_-)
改めてじゅっちゅやジビュリンの日常生活を知る事ができたました。


えっと…(汗)

  1. 2005/09/14(水) 15:03:08 |
  2. URL |
  3. chita
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、こんにちわ!
バトンありがとうございま~す♪
えっと…(汗)バトン、はじめてなので、ど~すれば良いのか
よく分からなくて、お手本を見に来ました(^^)
質問部分をコピペして答えを書く、って感じで良いのですかね?

じゅっちゅたん、帰ると真っ先に洗面所なんて、素晴らしい!
キレイ好きなんですね~見習いたいです


  1. 2005/09/14(水) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
★シンシアMAMAさん
何か面白いですね。
一体最初はどこから来てるのかなぁ。。。
シンシアMAMAさんのお友達の方ですか?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

★chitaさん
ありがとうございます!
私もあまり知らないんですよ・・・同じく初めてですので・・笑

じゅっちゅ、キレイ好きすぎて困る事もあるんですよ。
たとえばペットシーツは1度使うとすぐに捨てて新しいものに取り替えないと催促します。
もちろん私が起きていればすぐに取り替えますが、夜中はオシッコの後に呼びに来て、トイレシーツの前で「ブゥゥ~」と鳴きます(^_^;)


遅くなりました~~~。

  1. 2005/09/15(木) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
お返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。田舎の方へ行っていたので、今日帰って来ました。
バトン、明日挑戦させていただきま~す。止めちゃってごめんなさい(汗)



  1. 2005/09/16(金) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そんな、そんな、気になさらないでください!!
大変なときに本当に申し訳ないです・・・
てまりちゃん、お誕生日だったのですね。
今までも、そしてこれからもyurikoさんのご家族を明るくしてくれる存在ですね。
てまりちゃ~ん、おめでとう!!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


