French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

私は変わった??

  1. 2005/09/12(月) 19:22:48_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
私はもともとインドア派
お家が大好き!という訳ではありませんが、屋内を好みます・・・

頻繁に外を出歩くようになったのは、ワンコとの暮らしが始まってから・・・
やはり、ワンコは人間に良い影響を与えてくれるものなんだな

それと、もうひとつ。
今の職場に来て以来、毎年欠かさず行く場所があります。


野球観戦です。




以前から私を知る人は皆(家族も含めて)未だに納得できない様子。
何がって?私が球場に行く事です。
もちろん私も同じく不思議でなりませんが、楽しみの一つになりつつあります。

私を変えたと思われる環境をお見せしましょう!!!



まずは受付です。
販売しているハブラシの向こうに見えているのは・・・
DSC03437.jpg


ホークスグッズDSC03435.jpg


受付のテーブルの上にあるのは・・・
ホークスの日程表
DSC03440.jpg


玄関をはいると、そこには・・・
ホークスファンクラブの申し込み用紙!!
DSC03439.jpg


そして、待合室の本棚の上にディスプレイされているのは・・・
応援メガホン!!
DSC03438.jpg


皆さん、ご存知でしょうが、私の職場は歯科です!
私はデンタルクリニックで働いてるんですよっ!!
ホークスとは一切関係ありません!(キッパリ)

一体誰の仕業かといいますと・・・・
お察しの通りジィ以外の何者でもありません。

そりゃ、ジィの病院ですもの。。。
い~ですよ、い~ですよっ。
応援するのは楽しいですよ!!

でもねぇ、コレだけはやめてほしいんですけど。。。





スタッフ全員ででユニホーム着て応援するのは。

だって・・・だってね。


わたし、選手の名前、殆ど知らないんですから。





そして、今週末の土曜日、オリックス戦行ってきます。。。
<<本日のジィランチ・・おまけ付き | BLOG TOP | バトン・・・です。>>

comment

  1. 2005/09/14(水) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. cho-ko
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、こんにちは!

土曜日は野球観戦ですか!(笑い)ジィ様は野球にお料理と趣味が多才ですね~。
野球はすご~く昔、住んでいたところの近くで高校野球の予選があってそれを一度見たのが最初で最後かな・・・?・・・わっはは! でも楽しそうな歯医者さんですね。近くだったら通いたいです。

私は歯槽膿漏で歯を何本か抜いてしまっているんで、歯医者さんに行くたびに「インプラント」を勧められるんですがそうすると怖くなって逃げに転じる訳で、現在歯医者さんジプシーなのです・・・(苦笑)。家のほうにもジィ様やちーこさんのような方がいる歯医者さんがあったら逃げ出さないのに~・・・あはは。。。


  1. 2005/09/14(水) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
ジィは何でも良く知っているし私たちにもそれを要求してきます・・笑
なので、当初、世間知らずだった(←コレ重要)私は大変な苦労をしましたよ~(^_^;)

インプラント勧められているんですね~。
確かに良いものですが、される側にとってはコワさもありますよね。
cho-koさん、福岡までいらっしいます~~?優し~くしてさしあげますのに・・・ウフフ♪

そうそう、先日、ジィにあたたかく見守られながら?ウチの弟(歯科医師なんです)無事2回目のインプラント手術いたしました。
もちろんウチの父親に、です。


同じく

  1. 2005/09/17(土) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. アリママ
  4. [ 編集 ]
私もどちらかと言えばインドア派ですね。
外で走りまわるのとか、ワンがいなかったらしておりませんね、きっと。

私もかなーり変わりました。
身も心も健康になるかも(なーんて))

オリックス戦、今日ですか?
暑い中応援されてるのね~。でも大声出すとすっきりしませんか☆


★アリママさん

  1. 2005/09/18(日) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
そうなの。今日いってきました。
なかなかいい試合だったんですけど負けちゃったよ~・・泣

今日は最後の野球観戦と思っていたら、最終戦誘われちゃった♪
やっぱり私、変わったな~・・・笑

でも、色んなことに興味を持つのってイイ事だよね!
健康、若返り!!ヒャハハ♪


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


