French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今日は何の日??

  1. 2005/10/03(月) 16:49:41_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
5305.jpg


私のB.D.なのです・・・^m^

今日、私は午後出勤で、午前の診療が終わる頃、の~んびり職場へ向かいました。
午後出勤の日は2時に到着すれば良いのですが、私は一人暮らしなので、一人で昼食をとるよりも職場の仲間
と一緒の方が楽しいので、いつもお昼ごはんの時間に間に合うように出勤しています。

今日、自分のB.D.という事を忘れていたのではないのですが、着くなり「おめでとう!!」の言葉と共に
受け取った花束・・・
やっぱりB.D.っていくつになっても嬉しいものです!!

花束はジィから頂いたのですが、スタッフのみんなからはクッションを2つ頂きました
5316.jpg

クッション大好き!なワタクシ・・・これでまたクッションコレクションが増えたぞ~~♪

私の大好きなフランス菓子の16区のケーキまで!!
5320.jpg


バースデー用のケーキではないらしいのですが、このケーキ、名前がビジューデボアというらしく
思わず買ってしまったとのこと・・・

「ろうそくは無いよ。無い方がいいかなと・・・」byジィ

????????どういう意味なのじゃ????
????????分からん

さてさて、気を取り直してビジュリンケーキ(笑)ですが・・・
ハチミツのムースにフルーツたっぷり、クルミやピスタチオも入っていて外側はアーモンドのスポンジでくるまれてとってもスウィート♪

そしてまたまたビックリなのが、なんとなんと、ウチの母と弟が登場!!
私のためにバースデーケーキを届けてくれました!
5323.jpg


う~~ん、こんなに沢山のケーキをどうしよう。。。
チョコレートケーキは今日の夜、仕事が終わっていただくことになりそうです。

花束の写真撮影は私の変わりにMy Babyにお願いしま~す

「なんでっちゅかね、このビニールはジャマでっちゅ!」

I5324.jpg

「そっさ、そっさ、ちぃ!ビニールがじジャマなのっさ!!」
5328.jpg

お次はツーショット
5335.jpg


皆さんに心から感謝いたします!
ステキなB.D.をありがとう!!
<<迷子のお知らせです。 | BLOG TOP | パピヨンフリークの為の・・・??>>

comment

おめでとうございます★

  1. 2005/10/03(月) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. CQまま
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、?歳のBirthday、おめでとうございます♪
いえいえ、決していやみなんてことはないですよ!
心からおめでとうございます!

そして、、、
なんておいしそうなケーキ、、、、
なんてかわいいじゅっちゅ&びじゅりん^^
あーんどキレイなお花まで!

楽しい誕生日をお過ごしくださいね~


おめでとうございます~。

  1. 2005/10/03(月) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
お誕生日だったのですね、いいなぁ~、私も花束もらいたいです~。
本当にいい院長先生ですね、私もお世話になりたいくらいです(冗談)
ビジュリンのケーキなんて、しゃれが利いてて!
私も食べたいです^^。


おめでとうございます!

  1. 2005/10/04(火) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. cho-ko
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、お誕生日おめでとうございます!!!

ふふふ、いくつになったのかな~(爆)←トップシークレット???(笑い)

偶然ですが家のあちゃ丸&ウィンズベイビーも10月3日生まれです!
ナントめでたい・・・・・一緒にしてごめんなさい・・・です。

今年の一年がちーこさんにとって素晴らしく素敵な1年でありますように!
住むところは遠いですけど、いつも祈っています。

じゅっちゅ、びじゅちゃん、ちーこしゃんを大切にね!


おめでとう『ちーちゃん』

  1. 2005/10/04(火) 07:47:14 |
  2. URL |
  3. シンシアMAMA
  4. [ 編集 ]
いったいいくつに???ハッハッハ♪......それより自分の年を心配しろ!ですね☆
若くなりたーいっ!
ケーキの上のじゅっちゅ&ビジュリンが可愛いわ♪
みんなに囲まれてさぞ賑やかなひと時だったでしょう~(*^^)v
『お誕生日・お・目・で・と・う』

※昨日から何度送信しても届かず~今度はどうかな?(これで7度目です)


みなさん、お祝いメッセージありがとうございます!

  1. 2005/10/04(火) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
★CQままさん
いやみだなんてとんでもない!!
心から喜んでますよ!
年齢なんてぜ~んぜん気にしてませんから(^◇^)

本当はジィとのツーショットが恒例なのですが、さすがにブログの材料には・・・とじゅっちゅ&ビジュリンにバトン渡しました。

クレちゃん、良かったですね・・・
私も良く似た経験ありますよ。
ほんと、ぱにくっちゃって。でも30分もしたら、アララ元通りでホッ♪でした。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

★yurikoさん
ふふふ。ジィのヤツ~~~♪
でも、ビジュリンケーキビックリでしたよ・・笑
そしておいしかったぁ~♪
お花は殆ど居ないマイルームに飾るより、いつもみていられるようにと職場の玄関に飾らせて頂きました。
生け花の心得がないので・・・ふぅ~。これで精一杯、と言い訳も忘れずに(^_-)-☆


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

★cho-koさん
年齢はバラしても構わないのですが、謎が多いほど気にしていただけるのでナイショッ♪
そっか~、あの劇的な運命に導かれて生まれたベイビーズは私と同じ日に生まれたんだ・・・
なんだかニッコリ(^u^)な気持ちになりました!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

★シンシアMAMAさん

ヤダ~!
若くなるなんてもったいない!!
歳はとりたくてもとれないんですよっ!
30歳だから、40歳だから経験できる事、感じること、た~くさんありますよね。
とってもステキで前向きななシンシアMAMAさん。
わたしも年下の人たちにステキと言われるような人になる為に毎日楽しく過ごします!

※送信、上手くいかなかったのですね。7回も!!!
どうしたんだろう?メンテかな?すみませ~んm(__)m


  1. 2005/10/04(火) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. AKI
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
ジュエルくんと同じお里のつれ(2005年1月24日生)の飼い主AKIです。
D-JOYさんからいつもブログ拝見していました(読み逃げっていうのかな・・・)
ちーこさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な職場のみなさんのもとで働かれているんですね。
初めてジュエルくんのアルバムを見たとき、なんてかわいいぱぴちゃん!!すぐにファンになってしまいました。ジュエルくんみたいなぱぴちゃんが欲しい!!と思いD-JOYさんに決めたんです。(初告白です)
これからもブログ楽しみにしてます。
それでは、ちーこさんにとって素敵な1年でありますように!


おめでとうございます!!!

  1. 2005/10/04(火) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. アリママ
  4. [ 編集 ]
うきゃ~(~ヘ~;)
私としたことが、出遅れてしまった‥。
遅くなりまして、ごめんなさい。

ちーこさん、お誕生日おめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

こんなに職場のみんなからお祝いしてもらえるなんて
なんだか、私まで感動しましたよ。

うちの職場は、1000円ずつ出し合ってプレゼントしてます♪
7000円くらいの何か。

ビジュリン~、足の上げ方もアリ子さんそっくりですよ。
じゅっちゅがパチクリ可愛いお目目で見つめる中、、、
もっとお目目大きく出来るでしょ~(笑)

アリ子と同じで、可愛くてたまらない♪
3姉妹、はなれていても確実に同じ遺伝子は持っていますね♪


  1. 2005/10/05(水) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
★AKIさん
ようこそ!そしてはじめまして!
つれちゃんのママさんですね。

d-joyの方、あんまりいらっしゃらないのかとチョット寂しかったりして・・・笑
いつもブログを見てくださっていたとのこと、うれしいです。
(CQままさんはチョコチョコ登場、コメントくださるんですけどね♪)

私なんかにお祝いメッセージをありがとうございます!
でも、もっと嬉しかったのは、つれちゃんを迎えるキッカケがじゅっちゅだったってことです!
つれちゃんのパパは響くんでしたよね?じゅっちゅと一緒に生まれた5つ子ちゃん。
なので、じゅっちゅの姪っ子ちゃんですね!
これからもヨロシクお願いしますね!

つれちゃんのお写真とかいっぱい見たいです!
ブログはかんたんですよ~~(←誘惑・・笑)
d-joyさんにアルバム出してもえらうとか・・・キャハハ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★アリママさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
ホント、いい職場で働けて幸せです!

それと・・・
やっぱりチェックされてた!!!
ビジュリンのあの≪目≫(^v^)
もう、いいや!って。あの顔、好きだもん、私。
ショボショボビジュリンです。彼女のキメ顔ですから。。。

旅行、いよいよですね。写真、いっぱい撮ってきてね!
私は給料前の(←コレ重要)22(土)23(日)職場の旅行で大阪に行きます!
カメラは・・・一眼を持っていく気力が・・・サイバーショット(コンパクトデジカメ)でいっか。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


