French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今年もあとわずか。。。

  1. 2005/12/31(土) 14:15:15_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
3411.jpg



今日で今年も終わりです。
昨日からやっと休みに入り、せっせとお片付けをしているのですが・・・終わる前に来年が来そうです・・笑

毎年、大晦日は実家で過ごしているので、もうそろそろ準備をしてウチを出なくては。。

今年は本当に充実した一年を過ごす事ができました。
中でも一番嬉しかったのはネットのお友達と実際に会えたことです。

ワタシにもう少し、時間とお金(笑)の余裕があれば、もっと行動できるのになぁ。。。。

ワタシのおかしなブログを見に来てくだっさった皆さま、ありがとうございます。
来年も出来るだけ楽しい日記を綴っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

写真は今年のベストツーショットです。
すこーしボケているところが、まるで夢の中のようでお気に入りです。

<<今年もよろしくお願いします♪ | BLOG TOP | ビジュリンのバースデー>>

comment

  1. 2006/01/01(日) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
cho-koさんのところでこのブログを見つけて、度々お邪魔させてもらってました。
昨年はジュッチュ&ビジュちゃんの話題で楽しませていただきました。
今年は戌年、更なる楽しい話題を期待しております。
この一年がちーこさんにとって素晴らしい一年になりますように。


  1. 2006/01/01(日) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
e-37leonmamaさん
明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございます!
私もcho-koさんのところのレポで、leonmamaさんの話題でいっぱい笑わせていただいてましたよ!

そして、レオンくん、なんてキレイなお顔立ち!!
ウチの職場でも大人気です!

今度は是非、BBSの方にもいらして下さい!
レオン君の活躍の様子とカワイイお写真まってます!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


