French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ビジュリンの≪ボ~~~~≫でっちゅ。

  1. 2006/01/10(火) 16:11:39_
  2. Papillon
  3. _ comment:17
ちぃちゃ~ん。
ビジュリンイイモノ見つけまちたよ。。。
「だからブログで紹介してくだちゃいよ~~!」

7062-1.jpg



「それはね・・・」
ココ!ドアの下の隙間でっちゅ。
1040235-1.jpg




何がイイのか分かんないでっちゅかね・・?
じゃ、ビジュリンと同じように覗いてみなちゃ~い!
こうやって覗くんでっちゅよ・・・

1040248-1.jpg


P1040241.jpg



こらぁ~!ちぃちゃ~~~ん!
もっとビジュリンみたいにマジメに覗きなちゃい!!

1040245-1.jpg

P1040242.jpg




ウシシ♪
もう分かりまちたね!
ビジュリンの≪ボ~~~≫でっちゅよ。
≪ボ~~~≫ってホントにキモチイイでっちゅ~。
ビジュリンの耳毛なびきまっちゅよ。


コレがあれば寒い日もへっちゃらでっちゅね。
正しい使用法もマスターしまちたからね♪





まずは、、、
コッチを横から≪ボ~~~≫しまっちゅ。

7063-1.jpg





充分暖まったら、、、








よっこらしょ。
1040229-1.jpg

反対も暖めるんでっちゅけどね。
ここで手抜きは禁物でっちゅよ。










こんなんじゃ、しっかり暖まりまちぇんからね。
1040230-1.jpg




面倒でもこうやってちゃんと≪ボ~~~≫を全身で受け止めるんでっちゅ。
7067-1.jpg





コレでもうポッカポカでっちゅ~~~♪
7072-1.jpg












ビジュリンは寝るっ(怒)!!
7061-1.jpg



「・・・怒????」byち

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<<その声、やめて・・・ | BLOG TOP | 今年もよろしくお願いします♪>>

comment

こんにちは。

  1. 2006/01/10(火) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. プラスさん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
パピヨン、可愛いですね!
写真が漫画みたいで上手く出来てますね!
また遊びに寄らせて下さい^^


  1. 2006/01/10(火) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
e-37プラスさん
いらっしゃいませ。
パピヨン可愛いですよ!
毎日楽しい事いっぱいです。

あまり中身のないブログですが、また見に来てくださいね。


ニクイぞこの!

  1. 2006/01/10(火) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. chita
  4. [ 編集 ]
BIJOUちゃん、何やってもカワイイ~~~♪


入力の途中で…

  1. 2006/01/10(火) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. chita
  4. [ 編集 ]
送信してしまいました… m(><)/ ゴメンナサイ!

BIJOUちゃん、発見したんですね~
ポッカポカになる方法♪

ワンコも色々工夫して暮らしていますね(*^^*)


まさに、「ボー」だね!

  1. 2006/01/10(火) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. シャンねー
  4. [ 編集 ]
ビジュリン、教えてくれてありがとう!
ちーこさん、ナイス!! (笑)

ちなみに、じゅっちゅは知っているのかしら?


  1. 2006/01/11(水) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
e-37chitaさん
隙間の向こうは診療室なのです。
診療室側から隙間を見ると、たま~じゅっちゅ&ビジュリンの鼻がふたつ並んでます(笑)

********************************************
e-37シャンねーさん
じゅっちゅは≪ボ~~~≫が苦手なんですよ!
なので、あらかじめ≪ボ~~~≫で暖めておいたタオルやフリースを置いてあげるとクルン♪と丸くなって寝ます。
でも、最近は寒さのあまり勇気を振り絞って≪ボ~~~≫の傍に近づいて来てますね(笑)


そう言う事なのね~♪

  1. 2006/01/11(水) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. シンシアMAMA
  4. [ 編集 ]
ビジュリン!相変わらず可愛いわね!じゃなかった可愛いおば様にしちゃってごめんね(爆)しかも明るい画像で今日も素敵なアングルばかり!ちーこさんは画像の整理に時間がかかりそうですねv-119


シンシアMAMAさん

  1. 2006/01/12(木) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そっか~。ビジュリン叔母さんになったんだった。
いつまでもアカチャン言葉が抜けそうにありませんが…笑

写真、今回のはテキトーだったりして…(-.-;)
枚数は沢山あるけど、すぐに整理するからそんなに大変ではないのですが、BLOG用にサイズダウンするのが面倒ですね(笑)


これで~!?

  1. 2006/01/12(木) 02:43:17 |
  2. URL |
  3. シンシアMAMA
  4. [ 編集 ]
今ココを最後にお布団に入ろうと思っていた所です。が、コレで「テキトー」ですかぁ~v-42眠気が覚めそうよ~~v-91ハハハ
おやすみなさーいv-75


びじゅり~ん♪

  1. 2006/01/12(木) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. アリママ
  4. [ 編集 ]
きゃ~びじゅりん特集珍しいですねv-238
可愛いわん。後ろ姿のフセの具合とかそっくりなのです。
アリスケは早く会いたいって(o^-^o) ウフッ


  1. 2006/01/12(木) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
e-37シンシアMAMAさん
MAMAさぁん!
一体何時間寝てるんですか??
こんな時間まで起きていらっしゃるのに朝とっても早起きですよね??
MAMAさんのパワー恐るべし!!!



**********************************************************

e-37アリママさん
キャッ!お久しぶりじゃないですか~!お元気でしたか?
やっぱり似てる?でもビジュリンはオメメ大きくないんだけどな。


ホント、早く会いたいよね~♪
アリコさん抱っこできるかしら。。。


リンク♪

  1. 2006/01/12(木) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. シャンねー
  4. [ 編集 ]
じゅっちゅは「ボー」が苦手なのね~フフフ。

ちーこさん、リンクさせて頂いちゃいました。
事後報告でスミマセン。。。


シャンねーさん

  1. 2006/01/13(金) 00:31:43 |
  2. URL |
  3. ち―こ@携帯
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
リンクして頂いてありがとうございます!
こちらからも後ほどリンクさせていただきますね!
ところで、某サイトのイベント応募されたのですね。私も参加させていただきました。
オフ会にはなかなか出席できないので、ネット上くらいは参加したいなと。
フフフ…ライバルですねっ(謎爆)


抱っこ

  1. 2006/01/16(月) 02:22:32 |
  2. URL |
  3. アリママ
  4. [ 編集 ]
ちーこさん、私は元気ですよ~慢性疲労気味ですが爆v-12あははv-221
ちーこさんこそ、インフルは大丈夫ですか?やられてませんか?
アリ子の抱っこは、重いです(笑)
ちなみに「ギャぅギャぅギャぅ」と鳴き叫びますけど、普通に抱っこされます(謎)
その変な習性に慣れてるお友達は、気にせず抱っこしてくれてますので、
ちーこさんも是非トライして下さいな♪
MAMAさんも抱っこしてましたよ~。
ちなみに私が抱っこする時も必ず叫びますので。おもしろいでしょ♪
摩訶不思議なアリ子嬢です。


アリママさん

  1. 2006/01/16(月) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
ヘェ~~~♪そうなの?アリコさんったら可愛いんだからぁ!
遠慮なく抱っこさせていただきます(笑)
体重は3キロくらいでしょ?
ちっとも重くなんかないじゃない!
じゅっちゅ&ビジュリン片手で抱っこしてるし(3.5キロくらいかな?)ぜ~んぜん平気よ!

インフルは今年は大丈夫・・・だと思います(^u^)ウフフ。


かわいすぎ~♪

  1. 2006/01/16(月) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ビジュリンちゃん 可愛すぎです♪アリーちゃんと似てるね~♪
アリーちゃんと初めて会った時になんて きれいな子だろうって 思ったのよ
先日会った時も 期待を裏切らずに きれいな子になっていたよ 本当に美人姉妹なんだね ビジュリンちゃんは 姉妹で一番小さいのね 仕草も可愛くて 本当にほのぼのさせられたわ また 楽しみに寄らせてね!!


ミチコママさん

  1. 2006/01/17(火) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
ビジュ、やっぱりアリーちゃんに似てますか?
アリーちゃんとってもキレイですよね。私もうっとり♪です。
シンシアもパピーの頃から美少女ぶりを発揮しててね~。
ビジュだけがオチビさんだったんです。
でも、リルちゃんやマオちゃんと同じで小さくても元気ですよ~!

今、仕事がとっても忙しくて更新サボりぎみだけど、また遊びに来ていただけると嬉しいです!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


