French Breeze

~フランスの風~ パピヨンJEWEL(ジュエル)とBIJOU(ビジュ)とのステキな毎日

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

走ったよ~~!

  1. 2006/01/22(日) 23:59:26_
  2. Papillon
  3. _ comment:5
昨日はシトシト雨降りでしたが、今日はなんて気持ちの良いお天気!
やっぱりこんな日はじゅっちゅ&ビジュリンとお出かけお出かけ

もちろんカメラもネ!!



ちいちゃ~ん!
今日は暖かくて気持ちイイじゃないでっちゅかぁ~
ビジュリン張り切ってブンブン走りまっちゅからね~~
ビシッと撮影してくだちゃ~い!ビシッとね!

7180-1.jpg




「何言ってんのっさ、ビジュのヤツ!」
おれっちはもう楽しんでるのっさ!
「クンクン・・クンクン・・・」
おれっちは知る人ぞ知る≪匂いフェチ≫なのっさ・・(照)
チョットこの辺にチッチかけとこ・・・エへへ♪

7154-1.jpg



「こらぁ!じゅっちゅ~
「勝手にうろつくんじゃありまちぇんよ~!」
ドンッ
「ちぃ~~~~~
7156-1.jpg



ほらほら・・・グズグズしてないで行きまっちゅよ~~!!
ちぃちゃんも用意はOKでっちゅかね?

7176-1.jpg




「ニャハハハハ~~~~
「ヒャッホ~~~~~~~~イ




7173-1.jpg



「そこ~~!ジャマジャマ~!どきなちゃ~い!!」


ドンッ!!!
7157-1.jpg



「ビジュリンを可愛く撮りまちたか?ちぃちゃん??」
7162-1.jpg




「まだまだ行きまっちゅよ~~!」
7164-1.jpg




「は~い!もう充分走ったね!
今日はおしまい!!」


あっじゅっちゅのの写真、ほとんど撮ってない


ま、いっか。最後に一枚だけ・・・




「じゅっちゅ~、コッチ向いて~」













「チョット眩しいのっさ、ちぃ!」
「おれっちカッコ良く撮れたか?ち??」

7221-1.jpg



「・・・うん、き、気持ち良さそうな顔に・・ね(笑)」
(注:アンポンタンみたいと言わないよーに・・・)


お次はビジュリンね。











もうおわりでっちゅかね・・・ジロリ7236-1.jpg





ほらほら、そんな顔しないの!
いいの??これはブログで使うんだよ!









それを先に言いなちゃいよちぃちゃ~ん
ビジュリンスマイルでっちゅ~~~チュッ


7230-1.jpg


久しぶりのおでかけ。空が真っ青で暖かくって、とっても楽しかったね!
また来週もどこか行けるといいけど・・・

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<<オイチャンがやってきた! | BLOG TOP | その声、やめて・・・>>

comment

楽しそう~♪

  1. 2006/01/25(水) 06:38:18 |
  2. URL |
  3. yuriko
  4. [ 編集 ]
ビジュリンの楽しそうなこと!生き生きしてますねっ。これは・・てまりちゃんがスイッチONの状態と一緒だわ!
それに、とっても素敵な所ですね~、私も一緒に走り出したい気分~(めったに走りませんが・・)
朝から楽しませていただきましたっ、ありがとうございますv-218


yurikoさん

  1. 2006/01/25(水) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
でしょっ!てまりちゃん、ビジュみた~い!っていつも思ってました。
ビジュリンは爆走+突撃型なのです。。。

以前、じゅっちゅ軽く脳震盪起こしちゃって、泣いた事あります(私が・・笑)
いえいえ、笑い事じゃないですよ~~!
それ以来、じゅっちゅも私もかなり気をつけています!(ビジュリンにね!)


かわい~い~♪

  1. 2006/01/26(木) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. kaori
  4. [ 編集 ]
ちーこさんこんにちわっv-344
こちらにはゴブサタしちゃって
スミマセンッ(^▽^;)
とってもいいお散歩スポットですねーー♪
じゅっちゅ&ビジュリンとっても気持ち良さそうですぅ
ほんっとちーこさんのおっしゃってた通り
ロビンとじゅっちゅ、ネロとビジュリン・・・
行動がまさにそのままです(笑)
ジロリ、のお顔が特に好きですー\(*^ ^*)/


なんとまぁ・・・幸せそう♪

  1. 2006/01/27(金) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. ジーまま
  4. [ 編集 ]
アンポンタンみたい・・・だなんて言うわけないでしょ~~!(爆)
もうすっごく楽しそう~、青い空、冷たい風、美味しい空気、ぽっかぽかの太陽、そんな中で(←勝手に山の中で走り回っていると想像中。実際には周りは住宅地だったりして!?苦笑)思いっきり走り回るなんて、幸せ!


  1. 2006/01/27(金) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. ちーこ
  4. [ 編集 ]
e-37kaoriさん
おはようございま~すe-343
私のは動画じゃないけれど・・・雰囲気伝わりましたか??
田舎ですので2パピを遊ばせるくらいの場所はいくらでもあるのですが(笑)人間の子供ちゃんがいない場所となると、かえって街中の公園に行ったほうがいいかも・・・

そうそう・・・Mac計画・・・密かにすすんでおりますが(気持ちだけはネ!)年末年始に買い物しすぎて・・・(自爆)


************************************************
e-37ジーままさん
実はじゅっちゅ、アンポン顔です(爆)
でも、そこが可愛いんですよ~~~(ハイ!親ばかe-415
>山の中で走り回っている・・・
ジーままさん、大当たりです!!
クルマで40~50分かけて行って来ました!可愛いベイビーたちのために!

いつも思うんですけど、あんなに走ってキツくないのかな・・・
私の場合、マラソン(短距離走でも)の後はもうイヤッ!っておもってたけどな(犬と人間を一緒にするなって?)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ちーこ

  • Author:ちーこ
  • 3パピ+1ボーダーとの日々を綴って宝物にしたいと思います


    メール はコチラ

    2014.04.11UP

    ★ジュエル★パピヨン
    2001.08.19生まれ
    ロンリー大好き♪繊細な男の子。


    ❤ビジュ❤パピヨン
    2003.12.18生まれ
    やんちゃで甘え上手♪な女の子。


    ❤パティ❤ボーダーコリー
    2009.08.10生まれ
    天真爛漫♪超ビビリな女の子。


    ★パルフェ★パピヨン
    2013.05.12生まれ
    新しい家族です♪どんな子になるかなぁ。





    ≪使用カメラ≫
    Canon EOS 7D

    ≪使用レンズ≫
    *Canon*
    EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
    EF 50mm F1.8Ⅱ
    EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
    *SIGMA*
    MACRO 50mm F2.8 EX DG
    *TAMRON*
    18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC

FC2カウンター

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


